正社員
【職務概要】
同社の財務部にて、経理財務業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・経理業務
・財務関連業務の統括
・開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
・ファイナンスに関する経営陣の意思決定をサポート
・組織再編やM&A、新規取引に関する会計と税務のスキーム検討
・取締役会、経営会議資料の作成
・社内部署、外部専門家との調整及び対応
・業務フローの構築、改善プロジェクトの推進
・DX関連プロジェクトの推進(社内システムチームと連携)
★多様な働き方をサポートする環境です★
・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢
・時間単位有休制度、計画有休制度
・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9F※週2回までテレワーク可能 東京メトロ・JR各線「東京」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~850万円 年棒制:月額459000円 賞与:会社業績による 昇給:規定による ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、借上社宅制度、各種社会保険完備、健康診断(年2回)、総合福祉団体定期保険、外部健康相談サービス、社員親睦会補助、各種研修制度 ■勤務時間:8時45分 ~ 17時15分 所定労働時間:7時間30分 休憩時間:60分(11:25~12:25の固定) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間122日】土曜/日曜/祝日/夏期/年末年始/GW(社内カレンダーに基づく)有給休暇(入社時3日付与、半年経過後7日付与、最高20日)、その他特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・企業内での経理経験(年次決算の取りまとめや管理会計) 【尚可】 ・連結決算、開示書類作成経験 ・経営陣向けの報告資料作成の経験 ・ピープルマネジメントの経験 ・金商法・会社法知識(または実務経験) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タナベコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
事業内容 | 経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。 全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナルが、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tanabeconsulting.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 1,772百万円 |
売上 | 12,739百万円 |
従業員数 | 382名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。