正社員
【仕事内容】
当社の経理職(管理職候補)として、
月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。
■業務内容:
・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等)
・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等)
・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等)
※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 ※マイカー通勤可 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:500万円~600万円 ※年収は、経験・スキルにより決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年3回(夏・冬・期末(業績による) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、家族手当、資格取得制度、退職金制度、住宅手当、社員割引制度、役職手当 補足情報: ?社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ?通勤手当:全額支給※会社規定による ?家族手当:配偶者:月7,500円、子1人:月6,000円 ?住宅手当:月4,000円~6,000円 ?退職金制度:対象(3年以上勤務したもの) ?定年:60歳(再雇用制度あり) ?資格取得支援制度 ?研修支援制度 ?時短制度/育児短時間勤務制度(小学3年生までのお子さんがいらっしゃるご家庭対象) ?食事補助 ?社員食堂あり ?制服(無料支給) ?残業手当 ?役付手当 ?海外出張あり |
休日・休暇 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、GW休暇、産休・育休、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | ※50歳くらいまで 《必須要件》 ・経理職のご経験がある方 ※管理職候補としての採用のため、経理の基礎とリーダーシップがある方の応募をお待ちしております! (管理職経験不問) 34歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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