正社員
■仕事内容:
積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、
各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。
【担当業務】
IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。
【業務詳細】
総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。
■お願いしたい業務の一例
・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント
・IT、情報セキュリティ管理体制の構築
・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応
・IPO準備に向けた管理体制整備や構築
・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント
・内部統制の整備
・取締役会や総会の管理・運営
・メンバーマネジメント
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ◇愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:800万円~1,200万円 ※管理職のため残業手当なし 昇給:年1回(7月) ※年俸制 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度 補足情報: ?社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ?通勤交通費全額支給(自家用車通勤可) ?スマートフォン貸与 ?社員旅行年1回 ?401K(確定拠出年金) ?社員紹介制度 ?海外旅行補助規程/3年・5年・10年勤続者に補助金支給 ?宅配物の職場受け取り(個人の宅配物を職場で受け取ることができます) ?旅行などレジャーに出る際、休日前の終業後に出発、また休日後に直接出社する場合に、荷物を会社に持ち込むことができます。 ?資格取得補助制度 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 9:30~18:30(休憩時間 60分) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:126日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇 |
応募資格 | 50歳くらいまで 【必須スキル】 ・総務、法務部門でのマネジメント経験 ・IT、情報セキュリティ、システム管理のマネジメント経験 ※自らも実務を回しながら、管理部門を統括していき、 上場基準に求められる組織全体と管理部門の体制を整えていくことができる方 38歳以上51歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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