正社員
        
        
          
        
      
              <2025年4月新規開業>日本初進出となる、
ヒルトンの最上級ブランド「ウォルドーフ・アストリア大阪」の
新規開業メンバーとして、あなたの経験をいかしませんか。
ウォルドーフ・アストリア大阪にて、
営業チームの一員としてホテルの営業(セールス)が
円滑に行われるよう、営業部門の全般業務を担っていただきます。
以下は主な業務の要約であり、
ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
業務内容によっては英語が活かし、グローバルにご活躍いただけます。
・国内・海外の法人・個人利用の手配業務
・ゲストとの詳細打ち合わせ
・外部業者・社内への発注業務
・イベント・レイアウト作成
・電話・Email対応及び入力業務
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 大阪市北区大深町5-54 グラングリーン大阪南館パークタワー | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 300万円~450万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・交通費支給(上限1カ月当たり5万円まで) ・試用期間あり(3ヶ月、待遇に変更なし) ・賞与原則年2回(業績連動型) ・昇給原則年1回(個人業績に応じて改定) ・退職金制度(確定拠出年金) ・国内外のヒルトングループのホテルを従業員価格で滞在できる等社員割引制度 ・制服貸与(一部できないものもあり) ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂で食事を無料提供(課税対象) ・分煙対策あり(特定の喫煙可能室または喫煙目的室のみ) ・有給休暇(初年度10日間、最大で7年目以降20日間付与) ・傷病休暇 ・結婚休暇 ・産前産後休業 ・配偶者分娩休暇 ・育児休業(取得実績あり) ・子の看護休暇 ・家族の看護、介護休暇 ・忌引き休暇  | 
            
| 休日・休暇 | 年間休日120日以上(特別休暇13日含む) | 
| 応募資格 | 配属先やポジションによりますが、 ホテルでの同職種・ポジションの経験者は優遇します。  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | ウォルドーフ・アストリア大阪 | 
|---|---|
| 所在地 | - | 
| 事業内容 | ホテル運営事業 | 
| 代表者 | - | 
| URL | - | 
| 設立 | 2023年6月 | 
| 資本金 | - | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | - | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。