正社員
【職務概要】
医療及び介護において、在宅医療を必要とする患者様拡大の推進に関わる業務全般をお任せします。
【職務詳細】
1.同社運営のきらり薬局でサポートする在宅患者様獲得
2.入院患者様の退院時サポート及び介護施設入居紹介業務
3.各種情報の収集(業界情報等)
4.社内関係部署との情報共有やコミュニケーション、資料作成等
■新規/既存顧客への飛び込み・アポイント取りから提案営業~契約締結
■既存顧客からの問い合わせ対応、フォロー活動
■営業戦略立案支援業務
【本ポジションの魅力】
営業活動の成果が在宅医療をお届けする患者様の人数となり、事業成長や社会課題に直結するやりがいのある営業です。
医療介護業界に興味のある方ややりがいを求める方、多職種とのコミュニケーションを学びたい方等幅広い方のご応募をお待ちいたしております。※業界未経験でもしっかりサポートいたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋小伝馬町15-19-3F ルミナスビル 東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:同社の定める各拠点 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額391026円 賞与:年1回(決算賞与※業績により変動) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給)、資格手当、勤務形態希望届制度、勤務時間短縮制度、育休後復帰手当、従業員持株会制度、退職金制度、保育支援手当 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数:124日】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数40日)、夏季休暇、冬季休暇、バースデー休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験をお持ちの方(5年以上) ・パソコン基本操作(Word、Excel、PowerPoint) 【尚可】 ・法人営業経験 ・医療/介護福祉業界の知識経験がある方 ・業務における企画立案経験(規模不問) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | HYUGA PRIMARY CARE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: 在宅訪問薬局事業/きらりプライム事業/ケアプラン事業/タイサポ事業/ICT事業/プライマリケアホーム事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.hyuga-primary.care/ja/index.html |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 185百万円 |
売上 | 6,657百万円 |
従業員数 | 442名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。