NEW 正社員
【仕事内容】
■中小企業様の財務会計を担う当社にて、
税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。
【詳細】
■税理士補佐業務(税理士付随業務)
■行政書士補佐業務
■経営コンサルタント業務
※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。
他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、
パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【事業所名】本社 【所在地】埼玉県 さいたま市桜区 【最寄駅】 JR 埼京線 北与野駅 、 JR 埼京線 南与野駅 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:00~17:00 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 【備考】車通勤可/無料駐車場有 【転勤】無 【終業時間】09:00~17:00(所定労働時間7時間) 【休憩】60分 【残業】有(月10h程度) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:315万円~400万円 月給:21万円~24万円 賞与回数:3回 昨年度賞与実績:3ヶ月分 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、退職金制度 補足情報:【退職金】有 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【その他制度】 ?賞与:年3回(6月・9月・12月) ?昇給:有 ?定年:無 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇 補足情報:【休日】120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 その他(年末年始) 【有給休暇】有(10日~) |
応募資格 | 【必須条件】 ・第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 ・会計事務所での勤務経験5年以上ある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。