正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【渋谷/週2リモート可】アシスタント/研修企画や設計・運営サポート業務◆フレックス/土日祝休み
【人材育成のための教育業務や研修サービスの展開企業/土日祝休み/フレックス/週2リモート可能/時短勤務可能/社員がのびのび働ける環境/渋谷駅徒歩約5分の駅近職場!】
■業務内容:
人材育成コンサルタントのサポート及び社内管理をお任せします。
主に、大手企業を担当するスペシャリストの側で研修コンテンツに必要な「ビジネスリサーチ」や「研修運営」をサポートしていただきます。
■具体的な職務内容:
【研修業務】
研修企画/コンテンツ作成及び研修実施のサポート。
コンサルタントが行う営業、マーケティング業務のサポート。
【バックオフィス業務】
簡単な経理/総務業務のサポート(専門知識は不要です。)
※研修企画とバックオフィス業務を兼任いただく想定です。
■働き方
入社後業務に慣れるまでは出社いただく必要がございます。
その後はメンバー、上長と相談を行いながら週2目安のリモート勤務が可能です。
平均年齢は45歳前後です。
※個々人の働き方に応じて、時短勤務等にも柔軟に対応しています。
■入社後のフォロー体制
OJT教育になります。
長く就業いただけるよう、丁寧にサポートいたします。
■当ポジションの特徴:
・戦略コンサルティングやITコンサルティングを提供している株式会社ケーティーコンサルティングの子会社として、当社ではお客様のビジネスリーダーを育成するための教育や研修事業を展開しているため、サポート業務を通じてビジネスパーソンとしての重要な知識やスキルを身に着けることが可能です。
・ビジネスパーソンの育成に興味がある方や、幅広くビジネスの知識やスキルを向上させ、自分のキャリアアップを図りたい方にはぴったりなポジションです。
■当社の特徴:
当社は、経営幹部から若手まで幅広くコンテンツを既に開発して提供しています。特にリーダー層向けの自社課題研修を得意としています。また、知識やノウハウだけを詰め込むだけではなく、「相手の感情」や「立場の配慮」等、右脳的な要素にも踏み込んだ、他社にない特徴的な研修を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル10F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 入社後業務に慣れるまでは出社いただく必要がございます。 その後はメンバー、上長と相談を行いながら週2目安のリモート勤務が可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:20,000円~30,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 353,333円~530,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ※業績により特別賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇(12/30~1/3)、社員本人の誕生日、その他会社が休日とした日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験5年以上 ・BtoBでの業務経験(営業経験必須ではありません) ・PCスキル:PowerPoint、Excel、Word特にPowerPointは頻繁に活用 ■歓迎条件: ・管理業務の経験(人事・総務・経理等:特に会計知識保持者) ・将来に向け、自分を成長させたい方。 ・様々な業界のビジネスに興味をお持ちの方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンスター |
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所在地 | 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: ・企業の人材育成のための教育業務、研修業務 ・志の高いビジネスリーダーが集うコミュニティーサイトの企画、運営 ・Ex経営者の体験談を伝えるセミナー及び動画コンテンツの開発と提供 ・企業経営や人材育成に関する書籍、論文の執筆、出版など ■当社について: 当社はビジネスリーダーを育成する企業研修を主な業務としています。若手教育から、経営幹部を対象とした自社課題研修まで「実務でどれだけ使えるか」に拘った研修プログラムの設計を行っています。カスタマイズ設計や、実務課題を使ったアクションラーニング研修を得意としています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.shinstar.co.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 4名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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