NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【虎ノ門】社内情報システム◆東証プライム上場/売上昨対比185%UP/IT×人材コンサルティング会社
【東証プライム上場/大手コンサル企業出身多数のIT×人材コンサルティング会社】
■ポジション概要・ミッション:
東証プライム企業の社内IT部門にて、社内SE・社内情報システム業務を担当していただく方を募集します。
当社は持株会社ですので、自社のみならず一部のグループ会社の業務も対象とし、責任者及びスタッフと共にグループの成長に必要な社内IT分野での課題を解決する役割を担っていただきます。M&Aや新規事業開発を近年積極的に行っている会社ですので、日々新しい経験ができる組織になります。
まずは得意分野を中心に取り組んでいただきますが、未経験分野はキャッチアップして業務領域を広げていただくことを期待しています。
例えば新しいツールの導入検討などは実際の選定から関わっていただきたいと考えており、社内情報システムの分野の上流~下流まで一気通貫で経験を積んでいただくことが可能です。
将来的には当社やグループ会社でのマネジメント職を目指していけるポジションとなります。
■具体的な業務:
・社内で利用しているクラウドサービスの管理/運用
・社員が使用するPCやスマートフォンの調達/手配
・社員からの問合せ対応など社内情報システム業務
・アウトソーサー管理
・その他社内情報システム関連に付随する業務
■特徴:
・経験に応じ裁量と共に一定の領域をお任せしたいと考えています。
実作業~運用、運用の課題検証までご対応をいただきますので、裁量を広く持ち業務に取り組んでいただけます。
・経営を近くで感じられるポジションで、手を挙げればやりたい仕事が提案できるなど、ご自身の意思でチャレンジをすることが可能です。
・将来的にはグループ共通のインフラ整備のような、大規模なプロジェクトにも関わっていただける可能性がございます。
■配属組織について:
部内チーム:Corporate ユニット/HR-IT/IT企画・運用への配属
人数:現在3名
■当社の強み:
グループ会社/資本業務提携先を含む技術パートナー企業との連携により、モバイル/クラウドやAIの活用、ビッグデータ解析などのソリューションを「グループ会社5社」「資本業務提携先9社」と幅広く展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~5,500,000円 固定残業手当/月:30,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 405,000円~558,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※休日出勤をした場合には休日割増、深夜勤務を行った場合には深夜割増の賃金を支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■会社主催研修の参加 ■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー、オンライン講座) ■電子書籍購入支援補助(月額3,000円/税込) ■全社員向けスキルアップトレーニング <その他補足> ■会社が認めた居住地からの通勤に関わる交通費を全額支給 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■業務用PC、スマホ貸与 ■団体福祉保険、所得補償保険 ※会社負担 ■健康診断/人間ドッグ、インフルエンザ予防接種 ■選択制従業員持株会 ■選択制確定拠出年金(401K) ■フレックスタイム制:コアタイム10時~15時 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇(3日※7月~9月末の間に取得)※条件有 ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■年次有給休暇 ■特別有給休暇(在社年数に応じた有給日数と社会人年数に応じた有給日数に差異がある場合) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・情報システム部門での業務経験3年以上 ・自部門のみならず様々な部門を巻き込んで課題解決に取り組んだ経験(大小問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社チェンジホールディングス |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F |
事業内容 | 私たちは、”Change People, Change Business, Change Japan”をミッションに掲げ、日本が抱えているさまざまな社会課題を解決することを目的としています。このミッションは、人や組織の「変革(Change)」を通じて、様々な社会課題に直面する日本の社会をよりよい方向に導くことが私たちの究極的な存在意義であるということを意味しています。人や組織の変革を促す手法には様々なものがありますが、弊社では新たなIT技術を軸に据えています。このような変革を起こすことにつながる新たなIT技術を、私たちは「NEW-IT」と呼んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.change-jp.com/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 1,002百万円 |
売上 | 37,015百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 40.08歳 |
主要取引先 | - |
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