NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【博多本社】経理/管理職候補◆月次・年次ほか財務やM&Aなど◆グループ10社超の経理◆125休日
■業務内容:
グループ各社の経理部門の業務全般を行っていただきます。ご経験によって業務管理やメンバーの育成など管理職としてのポストもご用意します。
◇月次決算業務:
・基幹システム(OBIC7、どっと原価)での伝票処理、データ連携
・経費精算システム(HRMOS経費)による経費精算及び支払データ作成、承認
・月次決算締め処理及び数値の確認(担当する関連会社及びグループ各社)、月次決算資料作成
・関連会社の管理部門担当者とのコミュニケーション
◇年次決算業務:
・勘定科目残高整理
・消費税集計
・税効果含む税金計算
・製造間接費配賦(労務費、経費、外注費)
・固定資産増減明細資料作成
■使用するシステム:
OBIC7、どっと原価、HRMOS経費、ミロク情報サービスNX‐CE、TeamSpirit、Hubble、TOKIUM、クラウドサイン等
※上記システムの使用経験は必須ではありません。
■ポジションの魅力:
グループ会社10社以上の経理部門として、財務やM&Aにも携わることができるため、専門スキルを十分に発揮できます。能力次第では年齢や経験年数に関わらず管理職に挑戦できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区東光2-14-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 屋内喫煙室のみ喫煙可(就業場所禁煙) 博多駅より徒歩15分、東比恵駅より徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~350,000円 <月給> 290,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回、賞与年2回(6月・12月) ■職務手当:7,000円(主任級)または30,000円(課長級)あり 課長級は職務手当に固定残業代10H相当30,000円を含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限40,000円/月) 家族手当:配偶者5,000円、子10,000円/人 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> 社内及び社外研修受講制度、資格取得奨励金制度あり <その他補足> ・福利厚生生楽部(社員割引制度) ・Smart相談室(カウンセリングサービス) ・企業型確定拠出年金 ・産前産後休業 ・育児・介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏季・年末年始、創立記念日 ・有給休暇入社時10日付与(入社月により日数変動あり) ・特別休暇(慶弔休暇等) ・子の看護・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件(以下のいずれもご経験がある方): ・組織運営もしくは部下のマネジメント ・業務改善、コスト削減等の改善提案実績 ・決算業務(会計)のとりまとめ ・税務申告書作成(法人税、消費税) ・顧問税理士・会計士との決算対応 ■必須資格: ・日商簿記検定2級 ■歓迎条件(以下いずれかのご経験をお持ちの方): ・個別原価計算の実務経験 ・キャッシュフロー計算書作成経験 ・建設業界における経理実務経験 ・連結決算 ・税務調査対応 ・事業報告書作成 ・株式実務 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソフトサービスホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-14-1 |
事業内容 | ■会社概要: 株式会社ソフトサービスの完全親会社として2019年に設立しました。ソフトサービスグループ全体の経営管理を行う持株会社としてのノウハウを結集し、さらなる業務の強化と拡充を目指しグループ企業価値を向上させる使命をもって事業に取り組んでいます。 ■事業内容: ・グループ全体の経営企画、管理業務 ・グループ各社からの人事総務、財務経理、その他関連業務の受託 |
代表者 | - |
URL | https://www.soft-service.co.jp/company/outline.html |
設立 | 年2019年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。