契約社員
≪一般事務≫
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。
【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
▼マンション、部分リフォームに関わる事務業務全般
・電話対応、来客、業者対応
・見積り作成、チェック
・資料請求等受発注業務
・経費精算
・その他総務業務等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都新宿区西新宿二丁目4番1号(新宿NSビル) ※転職:なし ※異動:職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 契約社員(1年更新)…更新上限あり(最大4回)※正社員登用実績有 【給与形態】 年収248万(月給19万円+モデル賞与10万円×年2回) ※時間外勤務手当別途支給 ※経験・能力・スキル・前職給与を考慮の上、当社規定により決定 【福利厚生】 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■通勤交通費実費支給 ■保養所完備(軽井沢) ■従業員持株会 ■財形貯蓄 ■提携住宅ローン ■生損保の団体扱い ■内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内)※社員のみ ■人間ドック費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) ■建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ■建築士等の受験講座提携割引 ■定年:60歳(定年後の嘱託再雇用制度有り) |
休日・休暇 | ◇週休2日制(基本的に土日祝休み、但し営業所により曜日は異なる場合があり/水日祝など) ◇年末年始休暇 ◇忌引休暇 ◇有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準) |
応募資格 | ●大卒以上 ●資格不問 ●PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ●ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方、歓迎 ※事務職・不動産業界未経験者歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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