正社員
カスタマーサポートチームのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
【具体的な職務内容】 サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施 コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理 チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント VOCの集計や分析、社内報告 業務プロセスの効率化 金融に係る総合的な提案を行うアドバイザリー業務 資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の管理 〈受付時間〉 資産運用デスク:平日9:30 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く) 保険デスク:平日9:00 ~ 20:00/土日祝 9:00 ~ 18:00(年末年始を除く) ※今後、各デスクの受付時間は拡大する可能性あり
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 850-1250万円 ■給与補足 ・年俸制で12分割した金額を毎月支給 ・グレードに応じて、譲渡制限付株式を付与 ■就業時間補足 フレックスタイム制 ※一部フレックス対象外ポジションあり |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇 年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日) ※土日祝日休みは一部対象外ポジションあり |
応募資格 | ◆必須 コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) 自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 派遣スタッフの採用・管理の経験 ◆尚可 ※下記いずれかの経験を有する方を歓迎します。 生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 フィンテック業界での業務経験 Zendeskを使ったサポート業務経験 ネット生保、ネット証券での業務経験 ベンダーコントロールの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルスナビ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F |
事業内容 | ■事業内容 【ウェルスナビ】 全自動でおまかせできる資産運用サービス。金融商品の選定から積立、税金の最適化までをすべて自動化することで、世界の富裕層も実践する「長期・積立・分散」を誰でも手軽に行えます。新しいNISAにも全面対応しています。 2024年7月に預かり資産1兆3,000億円を突破。預かり資産・運用者数ともに国内No.1(※)のロボアドバイザーです。 【ウェルスナビの保険サービス】 ライフステージや資産状況の変化に合わせて、最適な生命保険をご提案。 保険の定期的な見直しとNISAなどの資産形成を組み合わせることで、老後の資金準備も充実します。 |
代表者 | 柴山 和久 |
URL | http://corp.wealthnavi.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 11,919百万円 |
売上 | 8,167百万円 |
従業員数 | 263名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
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