正社員
カスタマーサポートの企画チームをご担当いただく想定です。
カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち5名が企画ユニットに配属されています。
【サービス・プロダクトの改善】 問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する 分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決策の実施・評価を行う
【カスタマーサポートの改善】 カスタマーサポートにおいて、人にしかできないお客様によりそった対応を強化するための課題をITツール導入、業務フロー変更等のコンタクトセンター高度化を図ることで解決する 口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画率立案・推進する 新機能や新サービスリリース時のサポート環境整備の実施する ※当該ポジションでの勤務は出社を前提とするポジションとなります。
【使用ツール】 社内コミュニケーション :Slack、Google Workspace等 顧客コミュニケーション :Zendesk、Biztel、KARTE等 その他 :JIRA、Figma、BigQuery、Googleアナリティクス等
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 650-1050万円 ■給与補足 ・年俸制で12分割した金額を毎月支給 ・グレードに応じて、譲渡制限付株式を付与 ■就業時間補足 フレックスタイム制 ※一部フレックス対象外ポジションあり ■フレックスコアタイム 10:00 ~ 16:00 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇 年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日) ※土日祝日休みは一部対象外ポジションあり |
応募資格 | ◆必須 CS領域にて次に挙げるいずれかの業務経験をお持ちの方 ・CSスタッフの生産性を最大化するために、適切な人員計画の立案した経験 ・CSの業務プロセス全体の設計・分析・改善を行い顧客体験の向上を図った経験 ・データを収集・分析を行い顧客体験改善の示唆出し、改善提案を行った経験 ・WEBサイト・アプリ上でお客様が体験するポイントを管理し、顧客体験を向上させた経験 ・デジタルプラットフォームの選定・導入・運用を行い顧客体験を向上させた経験 ・CS運営における潜在的なリスクを特定し、それに対する適切な対策を講じた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルスナビ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F |
事業内容 | ■事業内容 【ウェルスナビ】 全自動でおまかせできる資産運用サービス。金融商品の選定から積立、税金の最適化までをすべて自動化することで、世界の富裕層も実践する「長期・積立・分散」を誰でも手軽に行えます。新しいNISAにも全面対応しています。 2024年7月に預かり資産1兆3,000億円を突破。預かり資産・運用者数ともに国内No.1(※)のロボアドバイザーです。 【ウェルスナビの保険サービス】 ライフステージや資産状況の変化に合わせて、最適な生命保険をご提案。 保険の定期的な見直しとNISAなどの資産形成を組み合わせることで、老後の資金準備も充実します。 |
代表者 | 柴山 和久 |
URL | http://corp.wealthnavi.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 11,919百万円 |
売上 | 8,167百万円 |
従業員数 | 263名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。