正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
不動産管理会社の総務経理部にて、将来の課長候補として経理業務全般をご担当いただきます。
【募集背景】
現在の次長が2025年2月末勇退の為
【具体的な業務内容】
■月次、四半期、年次決算作成
■連結財務諸表作成補助
■予算作成補助
■税理士対応
■ファシリティ管理
■その他付随する経理業務、総務業務等
【組織構成】
総務経理部:4名(20代~50代)
部長:50代後半
次長:50代後半
メンバー:男性(40代半ば)・女性(20代後半)
※今回、経理業務をメインに担当頂いていた次長職の方の退職に伴い、経理業務を牽引いただける次期課長候補もしくはマネージャー候補の方を募集いたします。
※中途の方がほとんどになりますので、キャッチアップしやすい環境で
落ち着いて業務に取り組める雰囲気です。
【本ポジションにピッタリの方】
■他社で上が詰まっており、裁量権をもって仕事に取組みたい方
■経理の専門性以外にも総務を含めた管理部門の責任者を目指したい方
■会社として働き方改革(リモート・フレックスの導入)や業務改革(DX化)を推進しており、そういった環境の変化や業務改革を前線で楽しめる方
【モデル年収(一例)】
部長:1000~100
次長:850~1000
マネージャー:700~850
課長:650~700
シニアアソシエイト500~650
アソシエイト層:500以下
<東洋不動産プロパティマネジメントの特長>
●旧三和銀行(現三菱UFJ銀行)系の不動産会社を前身とする安定企業
●東洋不動産グループと連携して不動産の総合ソリューションを提供
●首都圏・関西圏を中心に全国エリアで事業展開
●残業月平均20時間以下・年間休日120日・育休実績ありなど、働きがいを持てる職場
【事業内容】
三菱UFJ銀行緊密のビルマネジメント会社です。全国で約252棟50万坪の管理を運営しており、安定的な経営を実現。 オーナーが抱える諸課題を解決。ビルの長期的かつ安定的運営のための提案を行います。
主にオフィスビルに関わるサブリース・プロパティマネジメント・コンストラクションマネジメントを業務の主軸とするビルマネジメント会社。
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応募資格 | 【必須要件】 ■経理実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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