正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社グループ会社への総務業務のサービス提供、業務プロセス改善、課題推進および秘書業務を担って頂きます。
【具体的には】
・オフィスリニューアルプロジェクトに参画し、オフィス運用構築やレイアウト検討、各部門との調整など
・受付、電話交換等の業務委託先管理、業務プロセス改善など
・本社ビル(東京ミッドタウン)に入居しているグループ会社へ共通サービス提供に伴う、契約管理など
・会議室やセキュリティに関する課題抽出、課題対応など
※将来的に秘書業務をお任せする可能性もございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】いずれか必須 ■総務のご経験をお持ちの方 ■秘書としてのご経験をお持ちの方 【応募する際の注意点】 ※1次面接合格時にリファレンスチェック・バックグランドチェックを実施しますので、その点ご了承いただいたうえでご応募ください。 ※履歴書は顔写真付きをご準備下さい。 平均残業25H程度/年休125日と働きやすい環境です。 その結果として離職率がわずか1.7%となっております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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