NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【みなとみらい・週3在宅】営業アシスタント◆未経験歓迎/フレックス/年休124日/人材大手で安定
~海外187拠点・国内523拠点(2024年2月)で展開する総合人材サービスを展開するパーソルグループの中核企業/ワークライフバランスが整った環境(在宅ワーク・土日祝休み・想定残業10時間)/産休・育休実績あり/個人・法人両面での対応が叶うため、スキルアップしたい方にお勧めです~
■業務内容:
パーソルキャリアの主軸事業である採用転職支援事業を非対面で行うプラスサービス事業部にて、営業のサポート業務を行っていただきます!
プラスサービス事業部とは、内勤営業組織で、個人・法人双方に対して、それぞれ採用・転職の支援を行う部門です。
■業務詳細:具体的には、以下業務となります。最も比重が大きい業務は(1)面接日程の調整:企業様と応募者様双方の最適なタイミングで面接が行われるよう、電話やメールで日程調整を行います。
※1日あたり20件~30件の調整対応をいただく想定です。
どの候補者から設定するか、優先順位なども法人担当と連携しながら企業の採用成功に向けてお手伝いをお願いします。
(2)営業担当の休みの際の代理対応業務を行います。
(3)その他:チーム運営に関わる業務や、オフィスファシリティ業務(顧客来訪受付や郵送関連対応など)なども担当していただきます。
■就業環境:個人や組織によって変動しますが、想定残業は月10時間程度です。週3日在宅、週2日出社となっております。
■研修制度:
全体研修(3日間)が終了後、座学・実務研修となります。OJT形式で実施させていただくため、少しずつ業務をキャッチアップいただくことが可能ですので業界経験がない方でも安心していただける環境です。
■魅力点:
★働きやすい環境:組織の女性比率は高く(おおよそ60%)で、育休産休を取得して復帰している社員も多数おります。
★正社員登用について:契約社員から正社員への登用を希望される場合は、社内規程に基づくタイミングにて、アシスタントからアシスタントリーダーや営業担当にチャレンジいただき、その上で昇格条件、登用面談での合格を経ての正社員化となります。実際に営業アシスタント職より登用実績もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約社員(5年満期)※正社員登用制度あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> みなとみらいオフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル6階 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 283万円~344万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~246,000円 <月給> 200,000円~246,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験、スキルに応じて決定します。 ※上記年収には月10時間想定の時間外手当含みます。時間外勤務手当は全額支給します。 例:月額給:218,664円~268,213円(残業10時間想定の場合) ※昇給:有(年2回) ※賞与支給:有(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:ワークスタイルに応じて支給(定期代または実費精算) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ■福利厚生 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・長期所得補償保険 ・従業員持株制度 ・団体保険 ・福利厚生倶楽部(リロクラブとの提携)宿泊施設・レジャー施設・ショッピング・グルメ・エステ等各施設・サービスを特別優待価格にて利用できます。 ・ベビーシッターサービス法人価格提供 ・TOEIC(R)テスト®優待試験 ・インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年間休日124日(2025年度)、年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇、夏季休暇(事業部門別のカレンダーに準ずる)、特別休暇あり。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!~ ◆必須条件 ・社会人経験1年以上 ・基礎レベルのPCスキルがある方(ブラインドタッチができる方) ■歓迎条件: ・営業、接客、コールセンター等の顧客折衝経験をお持ちの方 ・営業事務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルキャリア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1‐3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー21F |
事業内容 | ■グループビジョン:「はたらいて、笑おう。」 ■ビジョンステートメント: はたらくことは、生きること。 はたらき方は、一人ひとり違うもの。 だから、自分の“はたらく”は、自分で決める。 すべての“はたらく”が、笑顔につながる社会を目指して。 ■ミッション:「人々に”はたらく“を自分のものにする力を」 私たちパーソルキャリアの使命。 それは、人々の思い描く希望と社会からの期待がぴったりとフィットした、 まるで「はたらき方」と「生き方」が融合するような、充実した「あたらしいはたらく」を創造すること。 “その人らしい「はたらく」は、 自らの意志と行動でつくることができる” 私たちは、一人ひとりが持つ可能性を誰よりも信じています。 ■バリュー: “はたらく課題”と“ビジネス”を つなげてとらえ、自分ゴトとして その解決プロセスを楽しむ 私たちのすべての活動をミッションへとつなげるために。 パーソルキャリアが大切にする価値観。 「外向き」 目の前にいるお客さま、世の中が直面する課題や変化にいつも目を向ける。 「自分ゴト化」 自らの意志を持ち、自分ならどうしたいか常に自問自答する。 「成長マインド」 前向きにフィードバックを取り入れ、学び続けることで今の自分を広げていく。 |
代表者 | - |
URL | https://www.persol-career.co.jp |
設立 | 年1989年6月 |
資本金 | 1,127百万円 |
売上 | 1,327,123百万円 |
従業員数 | 6,929名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。