NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
CX担当(カスタマーサポート企画等)◆購入前後の体験や感情的な価値を提供◆【GMO】
【GMOインターネットグループの安定基盤あり/グループ初の不動産DX企業/福利厚生◎/年休120日/渋谷駅より徒歩5分】
GMOインターネットグループ初の不動産テック企業として「GMO賃貸DX」シリーズを提供している当社にて、CX担当者(カスタマーサポート企画等)業務をお任せします。
GMO賃貸DXは、「オーナーアプリ」「入居者アプリ」など複数のDX製品があり、賃貸管理に関わる管理会社様を中心に入居者、オーナーをつなげて業務効率化ができる唯一の製品です。
リリース以降、利用いただいている不動産オーナー様が20万人、入居者様は40万人と着実に利用者が増えています。
■具体的な業務内容:
当社のサービスをより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス / カスタマーサポートの企画立案をご担当いただきます。
・ロータッチ体制の構築および運用・管理
・革新的なカスタマーサクセス戦略の企画・実施
・ヘルプセンターの管理・運営・最新情報の維持
・マニュアルやFAQ、ユーザーマニュアルやサポートドキュメントの作成・改善・管理
・カスタマーサポート業務全般(クライアントサポートの一部対応、一部クライアントへの迅速なサポート提供)
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート施策の企画・実行
・データ分析とレポーティング、カスタマーサクセスデータの管理・分析
現在行っている手法以外にも、ご経験に合わせて積極的に取り入れていきたいと思っています。
■仕事のやりがい:
自らの手で企業の成長に貢献できることです。当社は、不動産テック領域で急成長を遂げており、カスタマーサクセス部の一員として、その成長を加速させるための大きな役割を担うことができます。
■この仕事で得られるもの:
・カスタマーサクセスのスキル
・カスタマーサポートのスキル
・CS Opsのスキル
・企業の成長に貢献するやりがい
・多様なカスタマーサクセス施策に携わる経験
・優秀なメンバーと切磋琢磨する環境
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与・待遇等に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,637,200円~5,756,800円 固定残業手当/月:72,000円~103,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,100円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年2回査定(1月・7月) ■昇給あり ※インセンティブ支給(業績や評価に準ずる) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <教育制度・資格補助補足> 社内、社外を問わず、勉強会やセミナー他に参加して頂きますが、基本OJT <その他補足> ・ゴルフ補助金 ・宅建資格手当 ・MVP制度(半年に一度、部署・個人に対して表彰) ・長期勤務者表彰制度 ・ランチ補助 ・カフェ無料 ・託児所、キッズルームあり ・リラクゼーションスペース・マッサージルームあり ・社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス、カスタマーサポート、または関連分野での実務経験 ・ヘルプセンターの運用やマニュアル作成の経験・実績 ・高いコミュニケーション能力と対人スキル ■歓迎条件: ・SaaSまたはテクノロジー業界での経験 ・不動産テック業界での経験 ・ハイタッチ / ロータッチ / テックタッチ 戦略やサポート手法の知識、構築経験 ・データ分析や市場調査に関するスキルと知識 ・クリエイティブな発想と戦略的な思考 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | GMO ReTech株式会社 |
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所在地 | 〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
事業内容 | ◆GMO ReTechの事業内容 AIで未来を創る賃貸オーナー・入居者向けのアプリケーションプラットフォームや、不動産賃貸手続きにおける契約の電子化サービスなどの不動産テック事業 |
代表者 | - |
URL | https://gmoretech.com/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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