NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
カスタマーサポート(自社製品導入後の活用支援など)◆OJT有/年間休日140日
自社開発製品「ZETA CXシリーズ」を導入されているお客様サイトの活用支援・運用および新規導入時のお客様支援を想定しています。
その他、開発に関わる社内メンバーの進捗管理や部署間の調整業務なども発生しますので社内外問わずコミュニケーションを取って複数のタスクを進行していただく、スピード感のある環境です。
カスタマーサポートというポジション名ではあるものの、提案内容を自分で考えて提案することもあり能動的に動く業務が多いので、単にお客様からの要望や問い合わせに応えるだけの業務をしているわけではございません。最近ではGoogleアナリティクスを利用して製品導入後の成果(例:アクセス数推移)として改善結果を数値化してFBとしてお客様に渡す業務もあります(定例などで定期的に最新のものをお渡し)。最初はサポート業務から慣れていただきますが、ご自身の成長や適性に応じて課題抽出と改善提案に携わることができます。システムに関する知見は歓迎しますが、このポジションで重要なのはホスピタリティや傾聴力、臨機応変に対応できる柔軟性です。
■配属先情報
企画部 21名在籍
40代女性1名、30代女性3名、20代女性16名、20代男性1名
■魅力
・エンジニアと共にECサイトの改善の提案を考える中で、ECサイトへの知見を深めることもできます。
・エンジニアや営業担当と一緒に取引先との定例MTGにも参加することがあるので、お客様と電話やメールだけでなく顔を合わせている分、関係性を築きやすいのも当社ならではだと思います。
・日常的に使う場面が多いわけではないものの、ある程度技術的な知見があればキャッチアップや理解の速度が速かったりと役立つ場面はあるため、そういう知見や経験を活かしたい方で新しいことに挑戦してみたい方にもおすすめです。
・お客様だけでなく社内の営業やエンジニアのサポートも行っています。
・営業やエンジニアの依頼をもとに顧客満足度を上げるための取り組みを実施。この際、自身なりの工夫や提案を加えられる楽しさがある。自身の提案がECサイトの成果やお客様の満足度に繋がった時には特にやりがいを感じる。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階 勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~540万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~332,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:79,000円~118,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 300,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与や能力・経験に基づいて決定します。 ■昇給:最大年4回※四半期毎の人事査定結果と弊社規定に基づき決定 ■賞与:不定期 ■モデル年収: ・マネージャー(中途5年目/30代):620万円 ・メンバー(中途4年目/20代):480万円 ・メンバー(中途2年目/20代):420万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:小学校就学前の子1人につき30,000円/月 住宅手当:借上げ社宅制度あり※適用条件有 社会保険:健康保険:「関東ITソフトウェア健康保険組合」加入 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■外部研修はございません。マネージャーまたは先輩社員の指導の下、OJTにて業務を覚えていただきます。 ■すべての従業員に対し、入社後1ヶ月目と3ヶ月目に人事面談を行っています。 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社内融資制度※適用条件有 ■慶弔見舞金 ■出産祝い金 ■育児休業復帰後特別休暇 ■サバティカル休暇 ■奨学金返済支援制度※適用条件有 ■ベビーシッター手当 ■花粉症手当 ■ITパスポート合格報酬制度 ■Pythonエンジニア認定試験・基本情報技術者試験(FE)・応用情報技術者試験(AP)試験費用補助・合格手当 ■無料飲料自動販売機、ウォーターサーバー、エスプレッソマシン、コーヒーメーカー設置 ■ランチ支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数140日 土日、祝日、振替休日、年末年始、特別休暇(バリエーション有休他、会社が指定した日) ※バリエーション有休は年間12日で計算しています。年間休日数は2025年度の予定休暇日数となります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※いずれか必須 ・成長速度が速い環境での勤務経験 ・顧客のニーズに対し臨機応変に対応したご経験 ・社内における横断的な連携や協業のご経験 ・カスタマーサクセスを実現することへの情熱 ■歓迎条件: ・BtoBのカスタマーサポート/テクニカルサポート/カスタマーサクセスいずれかでの勤務経験 ・ECサイトの運用に携わったことがあること ・顧客コミュニケーションができること ・ドキュメンテーションや情報整理ができること ・要件定義など上流工程の経験があること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ZETA株式会社 |
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所在地 | 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 |
事業内容 | 当社は、CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業としてECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリーズを開発・提供している会社です。アパレル事業者やショッピングセンターなどECサイトで⼤量の商品を販売している事業者に対して、利用ユーザの快適な買い物体験を目指した自社製品を提供しています。幅広い業界への導入実績があり、ECサイトのマーケティングソリューションの分野で高い認知度を得ています。 |
代表者 | 代表取締役社長 山崎 徳之 |
URL | https://zeta.inc |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | 6億4,000万円(2018年5月期) |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | ・株式会社イトーヨーカ堂様 ・株式会社ヤマダ電機様 ・三井不動産様 ・株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様 ・株式会社ジェイティービー様 ・株式会社ローソンHMVエンタテイメント様 ・株式会社TSUTAYA様 ・ブックオフオンライン株式会社様 他多数 |
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