NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/13(月)〜2025/4/6(日)
【愛知県/名古屋市】経理(課長候補)◆スキルアップやキャリアアップしたい方歓迎◎研修充実◎
~経理のプロフェッショナルへ/創業10期目のベンチャーで会社の成長を財務面からリードしませんか?明確な評価制度でキャリアアップできる~
■業務概要:
株式会社LifeCrayonStyle(以下L.C.S)は、経営コンサルティングを行う会社です。
「事業創造」「事業再生」「事業承継」の3つの領域で、企業の持続的な成長と発展をサポートしています。
今回、創業10期目を迎え、会社を支えるバックオフィスの組織体制強化のため、グループ企業全社の数値を把握する「経理課長候補」を募集することとなりました。
■業務詳細:
<グループ企業全社の数値把握>
・経理業務(仕訳・請求書作成)
・Grp会社の経理運用ルールの作成
・顧問会計士事務所との折衝
<資料作成>
LCS,Grp会社の月次経営資料の作成
部課長から随時ある依頼についての資料の作成と報告
<総務全般>
業務に必要な備品・消耗品の調達
社内向け連絡・通達文書の作成
■一日の仕事の流れ:
9:00出社
9:30~10:30 関係各所へ連絡指示LCS朝会
10:30~12:00 経理業務
12:00~13:00 昼休憩
13:00~17:00 各種資料作成
17:30~18:00 一日の報告 明日の業務用意
\アピールポイント/
・圧倒的なスキルが身に着き、成長できる環境です。
・個人の成長が最重要◎あなたの努力をしっかり給与やキャリアに反映させます。
・キャリアアップ◎最短で4ヶ月で子会社の社長に就任した社員もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の条件に変更ナシ |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 愛知県名古屋市 住所:愛知県名古屋市中村区椿町15番10号 名駅三交ビル 9階 勤務地最寄駅:各線/国際センター駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~843万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):420,000円~596,000円 <月給> 420,000円~596,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験・能力を考慮して、選考を通して確定させていただきます。 インセンティブ制度あり 昇給/あり 賞与/年2回(12月・7月) ■モデル年収例: ・年収460万円 / 経験3年 ・年収540万円 / 経験5年 ■収入アップ例 41歳入社3年目 入社時年収330万円→現年収450万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:10,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ・介護保険 ・子ども・子育て拠出金 ・健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は木・日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 年末年始休暇:6日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理の実務経験3年以上 ・経理部門のチームマネジメント経験1年以上 ・Office各種を使用できる ■歓迎条件:※必須ではありません。 ◎上場企業での実務経験あり ◎管理者(課長以上)経験1年以上 ・チームメンバーの進捗管理ができる ・管理者として目標達成にコミットできる ・決算整理ができる ・税務申告ができる ・上場企業での実務経験あり ・管理者(課長以上)経験1年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Life Crayon Style |
---|---|
所在地 | 〒451-0063 愛知県名古屋市西区押切1-10-7 1F |
事業内容 | ■事業内容: ◆イベント事業 イベント企画運営(展示会・講演会・交流会・音楽会・勉強会・セミナー) ◆コンサルティング事業 BtoB:CRMコンサルティング BtoC:実行力向上コンサルティング BtoC:実行力向上プロジェクト ◆起業家支援事業 ZERO ONE バーチャルオフィス ◆システム開発事業 受託開発 ◆自社サービス開発 |
代表者 | - |
URL | https://l-c-style.co.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。