NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/13(月)〜2025/4/6(日)
【大規模システム開発PM/管理職/100%キリン向け社内SE】ビジネスサイド寄り◆リモート可
■業務内容
グループ各社の営業部門が利用する、以下のアプリケーションの「開発・運用保守業務」のマネジメント業務を担っていただきます。
・営業部門で必要な各種データの「DWH化」および「BI・AIツール化」に関わるアプリケーション。(販売分析・管理会計を含む)
・得意先への販促金などの支払いに関わる各種アプリケーション。(販促金EDIを含む)
・営業活動管理およびコールセンター業務推進に関わるアプリケーション。(Salesforc:CRM・CTIe)
※将来的には、他の業務領域(経理領域・物流領域・人事領域・その他領域)へのジョブローテーションも実施します。
■働き方について
・以下の諸制度を活用して効率的な働き方を組み立てていただきます。
〔働く場所〕リモートワークとオフィスワーク(シェアオフィス含む)のハイブリッドです。ともに特段の制限はございません。
〔働く時間〕原則、業務開始・終了時間に制約を設けなず効率的に働くことができる制度です。
・リモートワークを推奨しておりますが、入社間もない期間はOJT含め出社頻度が高くなります。・慣れてきたら、徐々にリモートワークの比重が多くなります。
・障害対応・緊急対応等で、年に複数回程度の土日出社となる場合がありますが、振替休日の取得を推奨しております。
■スキルアップ支援
・PMP資格の取得を推奨しております。資格取得に伴う諸費用の支援制度を用意しております。(組織共通のスキルとして)
・その他資格についても、同様に支援制度を用意しております。
■募集背景
営業系システムの大規模開発の並走と、既存システムの運用品質向上を両立させるために必要な社員が不足しており協力会社に依存している。
開発ならびにサービス提供フェーズにて適切な内製化を実現するため。
■歓迎条件:
・流通・食品業界での業務経験・知識を有すること。
・PMPやPMIなどのプロジェクトマネジメントの資格保有者
・組織のラインマネジメント経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間の待遇変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 本社以外に、リモートワーク(自宅)やシェアオフィスでの勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):524,200円~755,500円 <月給> 524,200円~755,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※年収はご経験とスキルに応じ協議の上、決定します。 ■昇給/昇格:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※ 前職の年収を考慮させていただくために、直近の源泉徴収票等の年収が分かるものをご提出いただく場合があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※在宅勤務手当との併用不可 家族手当:ファミリーサポート支援金 ※規定あり 住宅手当:※規定あり 寮社宅:※規定あり 社会保険:介護保険加入(40歳以上) 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:※規定あり <定年> 60歳 ※再雇用制度あり 65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率85%) <教育制度・資格補助補足> ■座学+OJT ※社内・社外のオンライン研修も受講できるようになっております。また有料の研修も一部会社負担にて受講可能です。 ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ・リモートワーク制度 ・サテライトオフィス有り(会社が全額負担) ・在宅勤務手当(200円/日)※規定あり ・通勤手当 ※在宅勤務手当との併用不可 ・ファミリーサポート支援金 ・深夜業手当(22:00~翌5:00) ・退職金制度 ※規定あり ・再雇用制度(65歳) ・社内キャリア形成支援 ・従業員持株会(奨励金10%) ・資格取得奨励金制度 ・社宅制度あり ※規定あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇9日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、他 【有給休暇】 入社月に応じて、入社日に9日~20日付与 入社後、初めて迎える4月1日に16日~20日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・大規模プロジェクト(4チーム・30名程)のPM経験、「QCD管理」ノウハウを指導できる ・以下の指導 (1)現状分析・新規業務プロセス設計・機能設計 (2)業務プロセス・処理フロー、データ構造に関わる設計書の矛盾を検知、改善 (3)ドキュメントおよびモジュールの構成管理・履歴管理を脅かすイベントを検知、改善 (4)工程毎に、PMBOKで定義する各種メトリクスを駆使してリスクを検知し、改善 (5)インシデント発生時の記録・対策 (6)経営層に対し計画の妥当性、効果を端的に説明し合意形成 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キリンビジネスシステム株式会社 |
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所在地 | 〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス |
事業内容 | ■事業内容: 同社はキリングループで唯一の情報システム会社です。 ■キリングループにおける役割: キリンビジネスシステムは、キリングループの戦略に基づいたシステム開発・運用・保守・ユーザー支援などの領域において、キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供しています。 ■システムインテグレーション: 業務システムの企画・開発から運用までをトータルに実施しています。 (1)キリングループ各社の業務システムの企画・開発・運用・保守 (2)キリングループ全体の情報インフラ環境の構築・維持・管理 |
代表者 | 代表取締役社長 桝田 浩久 |
URL | http://www.kirinbs.co.jp/ |
設立 | 年1988年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 276名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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