正社員
【職務概要】
化粧品部門におけるコールセンター管理(SV・リーダーやオペレーターの管理・指導)
【職務詳細】
・コールセンターの内部・外部の担当者と連携を行い、コールセンターの運営・管理を行う(※応答率管理、品質管理、顧客満足度向上)
・販売促進(営業)や商品企画、システム部門といった社内の他部門や、社外のパートナー企業などとも連携し、調整を図る (与信関連、配送関連会社との連携や調整含む)
・コールセンター全体の予算管理
・現状分析→課題発見→問題解決
【同社について】
親切・丁寧な【お電話対応】を心掛け、お客様や会社から信頼してもらえるコールセンターを目指して管理しています。これからは、それに加えて、AIやSNSなどを駆使した【新サービスの導入】が必要であると考えています。小規模なコールセンターだからこそ、早期にプランの実践・検証を進めることができます。お客様に喜ばれる【これからのコールセンター、顧客サービスの在り方】を創造し実現化に向けて、リーダーシップを発揮していただける方を募集しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【神戸支社】兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3 神戸ハーバーランドセンタービル20F JR神戸線「神戸」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額300000円 賞与:業績による 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度 社宅制度(入居条件あり) 財形制度 通勤手当全額支給 ■勤務時間:8:50~18:00(所定労働時間:8時間00分) 休憩時間:70分 (11:30~13:30のうち1時間及び夕方10分) ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日 完全週休2日制(日祝及び平日1日)有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンター現場経験(オペレーター、バックヤード業務):5年以上 ・管理者経験(SV、マネージャー):5年以上 ・商品開発の上流から下流までを俯瞰することができる方 /本業種での業務経験 【尚可】 ・データ分析が得意な方で、データ抽出からレポート化まで効率よく作成できる方 ・AI(DX化)やSNSに興味がある方 ・カートシステムやLINEなどの連携ツールを業務で操作したことがある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アポロトレイディング 株式会社 |
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所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-8-16 |
事業内容 | アポロトレイディンググループの中核企業として、主に下記の事業を展開しております。(グループ総社員数約1,100名※2022年8月現在) ◆貿易事業 ◆フィルター事業 ◆B2C事業(B to C) |
代表者 | - |
URL | http://www.apollo-t.com/ |
設立 | 年1995年1月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | 1,900百万円 |
従業員数 | 44名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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