NEW 派遣社員
コンサルティングから幅広いリューションを提供している企業で、セミナーの運営に伴うアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・セミナー申込データの受付・管理、メール対応(問い合わせ対応、各種報告)
‐お客様対応のメールは約10~20件程/日(繁忙で多くて20件)
・集客データの集計、セミナー開催後レポート作成
-お客様の申し込みデータ(Excel)を集計して関数やピボットテーブルを使用し、提出用データに加工
・タスク進捗、スケジュール管理
※電話対応はありません
※業務によってはマニュアル/手順書の準備があります!
【体制】
男性2名、女性4名(うち弊社社員4名)
年齢層:20代~40代
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務
※2週間~1ヶ月ほど出社にてOJTがあります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 浜松町駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:15(実働7時間45分) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆Excel(SUM、IF、VLOOKUP関数)が使用できる方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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