NEW 正社員
◆当ポジションのミッション
ユーザーのアクティブ率と定着率を向上させるためのサポート業務に従事いただきます。
なお、ノルマやペナルティの制度は設けておりません。
◆主な業務内容
※チャットやメール対応が中心となります。
・顧客満足度を高めるための購入前後の一貫したサポート業務
・顧客とのリレーション構築
・既存プロダクトのオペレーションおよび導線の課題整理
・アクティブユーザー増加を目的とした戦略の立案および実行
・プッシュ通知やWeb広告活用など、自社サイトへの流入増加施策の検討(将来的に担当いただく可能性があります)
◆ポジションの魅力
・組織の立ち上げメンバーとして、ゼロからの仕組みや組織づくりに携われます。
・カスタマーサポート・ユーザーサポート業務を通じて得た課題をもとに、サービス開発にも積極的に関与いただけます。
・デジタル技術を活用した新たな商流構築を実現し、業界に変革をもたらすプロダクトを共に創り上げることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F 東京メトロ千代田線「霞ケ関」駅から徒歩5分/東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅2a出口 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額333333円 賞与:業績に応じて支給可能性あり 昇給:あり(年1回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(給与・待遇に変更なし)) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当(50,000円まで/月)、育児休暇制度、時短勤務制度応相談、副業可能(申請制) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 基準となる就業時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日程度】完全週休二日制(基本は土日祝)、有給休暇(入社半年後に10日間付与) |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験 - カスタマーサポート・ユーザーサポートのご経験 - 何らかの事務・サポート経験 【尚可】 - SaaSサービスを展開するスタートアップでの就業経験 - 新しい手法やサービスを積極的に活用していくことを得意とする方 - 自ら課題を発見し、課題に対して改善のための行動ができる方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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