NEW 正社員
仕事内容
1.生命保険に加入しているお客様に対してのアフターサービス
・加入契約内容の説明
・最新の情報をお伝え
※マニュアルをご用意しております。
2.お客様のライフスタイルやニーズに変化があった場合
・適したプランなどをご案内
⇒プラン内容にご了承いただければ、地域の営業担当者へ引継ぎ
※電話やダイレクトメールを使用し、業務を行います。
<研修>
◇1 か月目:生命保険を取り扱うために必要な試験についての研修
⇒98%以上の合格率なのでご安心ください。
◇2 か月目:コール研修
◇3 か月目:実際にお客様に架電!!
⇒マニュアル完備なので、安心してください♪
◎残業も基本ありません!安心して勤務して頂けます!
【勤務時間】
平 日:11:00~20:00
土日祝:10:00~19:00
※通勤ラッシュ時間を外してゆっくり通勤いただけます。
◆週休2日
◆各実働8h、休憩60 分
◆残業なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 清澄白河駅(徒歩10 分) 門前仲町駅 森下駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 推定年収:370 万円~420 万円 月給:238,000 円 ~ ・交通費全額支給 ・土日祝出勤手当:1 日3 千円 ・時間外手当(時間外勤務に応じて) ・別途手当あり ・FP 技能加算(3 級:3 千円/2 級5 千円) ・昇給(実績による) ・賞与(年2 回:6 月/12 月 合計2 か月分) ◆社会保険完備 (健康・雇用・労災・厚生) ◆各種手当有 ◆年次有給休暇あり ◆定年制あり ◆介護休業・看護休暇の取得実績あり ◆育休・産休制度あり |
休日・休暇 | 年間休日116 日 ◆週休2 日制(水曜日+希望日休み) └土日祝は月5 日出社となります。 ◆GW・夏季・年末年始休暇あり ◆年次有給休暇 |
応募資格 | ・応募資格 一般的なキーボード入力に支障がなければOK! ⇒その他経験・資格は不問 ※高卒以上 ※昇給について |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スミセイ・サポート&コンサルティング |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 大手企業、住友生命の100%出資子会社。 住友生命にご加入いただいているお客さまに、 各種お手続きのご案内、最新情報のお届けなどのアフターサービスを行っております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1995年4月3日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。