NEW 契約社員
経理事務(各種伝票処理、請求書作成・発行、売掛金の入金・通帳残高のチェック、出金入金内容確認、給与明細発行など)
☆ 一日の流れ
8:45 出勤
9:00 今日のスケジュール確認・メールの確認
9:30 売掛金の入金・通帳残高や出金入金内容の確認
12:00 お昼休憩
12:45 業務再開
13:00 書類整理
14:00 請求書発行・請求書の整理?
15:00 休憩(15分間)
社長からお菓子の差し入れなどがあり、おやつタイムになることも ?
15:15 経費精算・現金出納帳入力・領収書の整理
16:00 送金・振込業務
17:00 今日はここまで☆ 勤務後は趣味やプライベートの時間に♪
(1) Tik tokにて「株式会社アバンテ」を検索!→みんなで楽しく働いております。半分以上の人がこちらをご覧になり応募してくださっております。
(2) 大手メディアにて約40分かけてご紹介された、流通加工業界にて関西NO.1企業です。→詳しくはホームページの最新情報チェック!
<職種PR>
■ 未経験・ブランクOK!細かいところまで丁寧に教えます。未経験からでも大丈夫です!
■ 充実の研修で経理事務のプロへ成長できます!
■ パソコンを使う業務がメインになります(エクセルとワード)。実務を経験する中で、少しずつ仕事のやり方を覚え、できることを増やしていってください。
■ 一生懸命取り組みたい!という気持ちがあれば大丈夫!先輩もスタート時からコツコツ一つずつマスターしていっています。
■ 最初は契約社員からですが、3ヶ月後から正社員登用のチャンスがあります。
■ 職場の雰囲気:スタッフ同士の連携やフォローもばっちりです。
分からないことは、20代・30代の若手チームを中心とした先輩達を含め周りの人に気軽に相談できますので、ご安心ください。
社外研修も充実しており、必要なスキルを学べるだけでなく、仕事上必要な資格・知識を習得したいという意欲があれば、会社もバックアップします。実際に、そのような声があがり、オンライン研修は人気の制度です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府松原市(近鉄/河内松原駅・近鉄/河内天美駅・谷町線/喜連瓜破駅 車11分) マイカー通勤可 屋内禁煙(喫煙室あり) ■ 電車通勤の方は、自転車貸与あり・駅近くの駐輪場代も支給いたします。 ■マイカー通勤で、自分のペースと空間で楽しく出勤♪好きな音楽を聴くのもよし!荷物も運べるので、帰り着替えを持ってジムにも行けます♪ |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300万~350万円(月給制) 月給:23.6万~23.6万円 賞与:2ヶ月/年間 【固定残業制】 時間外労働の有無にかかわらず、31時間分の時間外手当として、43300~43300円を月給に含み支給 上記時間超過分の時間外労働は割増賃金を追加で支給 (残業時間は短くなる場合もありますが、固定残業代はそのまま支給します) <待遇等> 通勤手当:全額支給 交通費支給(車・バイク・自転車含む) 時間外手当 職務手当 役職手当 昇給:年1回 10月 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 <その他> 3ヶ月後から正社員登用の実績あり ◆正社員登用後の給与 月給25万円以上 ※ 経験・能力など考慮の上、決定いたします ※ 上記に固定残業代(月41時間分=5万7200円以上)を含む ※ 超過分は別途全額支給 ■ 年収例 3,300,000円 / 入社1年目・27歳 3,700,000円 / 入社3年目・30歳 4,200,000円 / 入社5年目・32歳(係長) ■ 制服貸与、資格取得支援制度 ■ 研修旅行 ■ スキルアップ研修(eラーニング)→大人気です! ■ ロッカー貸与 ■ 自販機 2台(割引あり) ■ 茨城県に大型拠点の開設に伴う首都圏進出、上場企業の取引先様からの直接のお仕事が増加中の当社。お客様に質の高いサービスを提供するために、まずは社員にもイキイキ仕事をしてほしい。そんな考えのもと、社内環境の整備を進めてきました。流通加工業界・関西No.1の当社はさらなる拡大を見据え、一緒に会社を盛り上げてくれるメンバーを迎えたいと考えています。そこで今回は、人物重視かつ意欲を持った方を積極的に採用させていただきます。 【その他環境・待遇】 受動喫煙対策あり U・Iターン歓迎 ※四国から入社した方もいらっしゃいますので、 遠方からのご応募、是非お待ちしております♪ 【参加して楽しいイベントも!】 決起大会・新年会や忘年会など仲間と親睦を深められる機会も♪ 今年の決起大会はあべのハルカス(25F)で開催し、オシャレかつ絶景でとても盛り上がりました! |
休日・休暇 | 週休二日制(土日祝) ※有給休暇は取りやすい環境です♪ 年間休日:97日 |
応募資格 | ■ 「人と話すことが好きな方」「人と接することが好きな方」ぜひご応募ください。 ■ 高いコミュニケーション力は求めません!普通に挨拶ができる、まずはここからです! ■ 基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word、メールが使える方大歓迎☆) → スマホが使える技術があれば十分です! ■ [歓迎要件]1年以上経理事務の経験がある方、日商簿記3級以上お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アバンテ |
---|---|
所在地 | 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町12-8 昭和ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・システム運用管理 ・ITアドバイザリ― ・システム開発 ・その他サービス <ITを活用してお客様の課題を解決> ITシステムを”本当に顧客・企業のためになる” ”利用価値のある”システムにするためには「システムの運用こそが大事」という 企業理念に共感して下さるお客様は多く、お客様からのご紹介だけで業務を拡大してきました。 一度おつきあいが始まると日常の身近な相談事からIT戦略立案に至るまで、幅広く、長期にわたって業務を任せていただけるのが特徴です。 『ヒトを中心としたシステム運用』を常に心がけ、更に業務拡大中です。 |
代表者 | 代表取締役 佐々木 茂 |
URL | https://www.avante-act.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 375百万円 |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 従業員数5~200名前後の中小企業を中心に、常時30社以上のクライアントと継続してお取引をさせていただいています。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。