正社員
■同社は「家賃保証サービス」のリーディングカンパニー。
1992年の設立より東北エリアでビジネスを展開し、“地域トップクラスのシェア” を獲得後、関東そして大阪、北海道へ進出。
現在10,000社以上の不動産会社様にお取り扱いいただいている企業です。
【業務内容】
◎同社の家賃保証サービスを契約しているお客様の電話対応を行うコールセンター業務をお任せします。
・アウトバウンド/家賃のお支払いが滞ったお客様(7~8割ほどはうっかり忘れて滞納となった方がほとんどです)に、同社が立て替えた家賃のお支払いについて、電話で案内を行います。
・インバウンド/家賃の支払いに関する問い合わせへの電話対応
・電話対応内容をPCの専用システムに入力する作業
・その他関連する業務
【職場環境】同業務者:13名 20代~50代まで幅広い年齢層の方が就業中です。
◆オフィスカジュアルでの勤務となります。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岩手県盛岡市本宮 盛岡駅から車10分 ※車通勤OK/駐車場 無 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 224万円~280万円 【月給】 160,000円~200,000円 【手当】 ・通勤手当:上限あり 月額20,000円まで ・住宅手当:単身世帯者 家賃の1/4(上限15,000円)、複数世帯者 家賃の1/3(上限20,000円) ・家族手当:配偶者12,000円、子3,000円/人(3人目まで) ・残業手当:全額 1分単位で支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:2,000~10,000円) 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・慶弔休暇 ・退職金共済 ・確定給付年金 ・産育休暇制度(2023年度取得実績9名) ・慶弔見舞金 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・夏季休暇(3日) ・年末年始(3日) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 基本的PCスキル 未経験OK ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。