正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【全国フルリモート】カスタマーサポート(品質管理/マネージャー候補)◆上場/シェアトップ/土日休み
■□全国フルリモート可/上場企業/利用者数1000万人超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
■募集背景
サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。
■業務内容
【運用/プロセス改善】
顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進
※ユーザー目線でストレスを軽減できるよう本質的な課題に向けアプローチを進めることができます
【応対品質改善】
オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上
オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携
サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用
■本ポジションのミッション:
・顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、顧客の期待を超える体験を提供できるようオペレーション部/CX部と協力して、根本原因を解消するための施策立案と連携/実行
・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境を整備
■魅力ポイント
<やりがい>
・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積むことができます
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます
・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■休日 本ポジションはシフト制ではありますが実態はほぼカレンダー通り土日祝のお休みです。 土日出勤の頻度としては決して多くはありませんが、 あくまでも「シフト制」という勤務形態ですのでご認識のほどお願いいたします。 また、ご入社後、3ヶ月間はオペレーター職として研修を受けて頂いた後に正式配属となります。 研修期間に関しては土日出勤の頻度も付随して多くなります。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F 勤務地最寄駅:各線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,766円~503,566円 固定残業手当/月:101,900円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収考慮します。 ※半年に1回の給与改定あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 ■セミナー費用補助 業務に必要なセミナー参加費を補助 <その他補足> セミナー費用負担/結婚祝金/従業員持株会/部活動/チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる) など |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方 ■歓迎要件 ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・チームマネジメント経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社タイミー |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
| 事業内容 | ※2023年9月、総額130億円の資金調達を発表。2018年8月のサービスリリース以降、借入を含む累計調達額は約403億円となりました。 ■事業概要:アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン:「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 ■サービス:「時間とテクノロジーを軸に」 すぐ働けてすぐお金が貰えるワークシェアリングサービス「タイミー」からスタートし、今後は未来に向けて、ひとりひとりの"時間"がテクノロジーにより豊かになる体験を届けるサービスを開発します。ダブルワークやフリーランスにより働き方自由になりつつあると同時に、日本では深刻な人手不足が問題となっています。一人一人の時間をより豊かにするというビジョンのもと、Timee(タイミー)は面接応募なしで直感的な操作で利用できるワークシェアリングサービスとしてスタートしました。 "時間"と"テクノロジー"を軸に、まずは働き方の多様化の促進と人手不足の解決を目指します。 ■タイミーについて:空いた時間に働きたい人とすぐに人手が欲しい店舗・企業をつなぐ、スキマバイトアプリです。長年変わらなかった人材業界の在り方を変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決します。相互評価の仕組みでユーザーの質を担保しつつ、勤務姿勢やスキルが優れている労働者が正当に評価される世界を作ります。サービスリリースから5年経過した現在、下記実績となっております。※ワーカー数:約700万人/導入店舗数:230,000店舗/導入事業者数:98,000企業 |
| 代表者 | 小川 嶺 |
| URL | https://timee.co.jp/ |
| 設立 | 年2017年8月 |
| 資本金 | 3,610百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 1,203名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
新規立上げチーム!誰もが知っている高級外車ブランドのロードサービス受付*定時退社*年...
株式会社プレステージ・インターナショナル
カスタマーサポート■未経験OK■20代~50代活躍■残業なし■研修が充実!■新規立ち...
TDCX Japan株式会社
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
お問合せサポート事務*未経験OK*年休130日超*服/ネイル/髪自由*研修が豊富
株式会社Techouse クラウドサービス事業部
お客様サポート*未経験歓迎*月給25万円~*賞与年3回*ネイルOK
株式会社OSD
店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
株式会社ピソラ
カスタマーサポート(日用品の問い合わせ対応)★未経験OK★月収30万円可★残業なし★...
TDCX Japan株式会社
ご案内スタッフ◇未経験歓迎◇一律月給35万円~◇定時退社OK◇定年なし
Orange Green JAPAN株式会社
【カスタマーサポート】4勤2休/残業5h/有給取得率90%/未経験歓迎/面接1回・人...
日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カ...
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
寿司職人(店長候補)/未経験可・経験者優遇/家族のための手当充実/月給35万円も可能...
株式会社銚子丸【東証スタンダード上場企業】かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。