求人数448,628件(9/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 契約社員 type

【日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カスタマーセンター緊急センター】【カスタマーサポート】4勤2休/残業5h/有給取得率90%/未経験歓迎/面接1回・人柄重視採用/定着率95%(契約社員)

日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カスタマーセンター緊急センター 求人ID:38798360
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

管理物件の居住者様からくる、マンションの設備・管理に関する電話お問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事です。

【具体的な業務内容】
・マンション設備に関する問い合わせ対応
・警報モニターの監視
・それらに準ずる警備会社、業者への出動手配
・パソコンへの電話受付、出動手配の入力

◆問い合わせ内容の一例
┗「天井から漏水している」
 「エレベーターが動かない」など

≪POINT1≫困ったときは先輩がサポート
─────
問い合わせがあったときの対応方法は、全てマニュアルでまとまっているため難しい操作や対応は一切ありません◎
基本的に4~5名体制で運営しているため困ったときは周りのスタッフに気軽に相談できる環境です。

≪POINT2≫現場対応はなく、スキルや資格は問いません
─────
問い合せ対応のため、基本は引継ぎ業務です。現場対応は一切不要です!
丁寧な電話対応を心がける気持ちさえあればOK!
人と話すことが好きな方や接客経験をお持ちの方ならすぐに慣れてきますよ。
在籍している社員は、3カ月程度で余裕をもって業務ができるようになっています◎

【”4勤2休×残業月5h以内”でプライベートも充実できます。】
当社は基本4勤2休のシフト制で、有休取得率90%以上で休みがとりやすく、かつ残業もほとんどないため、プライベートに充てる時間がたくさんあることが特徴です。残業は発生しても月5時間以内です。
基本4勤2休で、先の予定がある程度読めるため、趣味の時間や旅行などのプライベートの計画も立てやすく、休みを満喫している社員が多いです。

【研修やマニュアルが充実!年齢に関係なくスタートできます】
在籍している社員の9割が未経験からのスタート!
前職は、飲食やアパレル、営業、警備など様々なバックグラウンドを持つ先輩社員が活躍しています。
入社後は座学研修や業務研修など、豊富な教育ノウハウを活かした研修をご用意!
詳細な対応方法が明記されたマニュアルも完備していますので、どんな方でも不安なく業務をスタートしていただけます。
もちろん、独り立ち後も周りの先輩がしっかりフォローするのでご安心ください◎

944813

ポイント1当社の安定基盤と有休取得率90%以上の心身ともに余裕を持って働ける職場で理想の原き方を実現しませんか?

【創業60年以上・定着率95%の安定基盤】
■|残業月5h以内!4勤2休、有休取得率90%でプライベート充実!
■|未経験OK!未経験中途入社が9割!
■|マニュアル完備で未経験も安心!
■|転勤無し!勤続年数10年以上!定着率は95%!
■|面接1回!採用は人柄重視!
■|「西中島南方駅・南方駅」徒歩2分の駅近オフィス勤務

当社は不動産・マンションの建物管理を通じ、
快適な暮らしを提供し続けてきた住・オフィス環境創造企業です。
現在社員数は4800名を超えており、国内・海外のグループ会社と連携したり
業界トップクラスの実績を誇っています。

“不動産・マンション”という、
生活に欠かせない『住居』を支える事業だからこそ、
安定的な収益を実現しています。

中期経営計画において、全社を挙げて働き方改革を推進。
フリーアドレス制や、AIを活用した業務のDX化などの仕事効率を高める取り組みに加え、基本給アップや残業時間削減などの待遇面の改善も図っています。

創業60年以上の安定基盤から会社の安定性と働きやさを併せ持つ当社!
社員の定着率95%!勤続年数10年以上の社員が多数在籍しています!
“長く安定して”働けることが魅力です!

「腰を据えて働きたい」方はお気軽にご応募ください。

ポイント2取材担当者より

創業から65年の歴史を持ち、安定した基盤が魅力の同社。緊急センターの職場は、チームで協力して助け合う風土が根付いているそうだ。風通しがよく、困ったことがあっても気軽に声をかけて教えてもらえるそうなので、未経験の方でも安心してスタートできるだろう。落ち着いている時間帯などは、和気あいあいと雑談をすることもあるんだとか。こういった雰囲気も働きやすいと感じるポイントの一つとなっているのだそうだ。再雇用制度なども充実しているため、腰を据えて長く働きたい方にはピッタリな環境ではないだろうか。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務時間 ◆変形労働時間制(週平均40時間以内)
┗【主な勤務時間】
 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)

※臨時で以下の夜勤の場合あり
 ┗17:30~翌9:00(実働11.5時間/休憩・仮眠4時間)
 仮眠室(ベッドあり)

※1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

【残業について】
発生しても月5h程度と残業はほとんどありません◎

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 ◆転勤・異動はありません

≪大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩2分≫
≪阪急京都線「南方駅」より徒歩2分≫

日本ハウズイング株式会社 大阪緊急センター
大阪府大阪市淀川区西中島1-11-16 新大阪CSPビル2階
交通 大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩2分≫
阪急京都線「南方駅」より徒歩2分≫
給与 ★月給23.5万円以上★
時給1,550円以上+交通費+各種手当

※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※試用期間:入社より3ヵ月(試用期間中は時給1,480円となります)
※残業代は超過分全額支給します。
※契約の更新有(契約期間満了時に判断)

【実際の給与例】
時給1550円×7.5時間×(年間平均)20.3日/月/月給23.5万円以上
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給
◆健康保険
◆厚生年金
◆雇用保険
◆労災保険
◆仮眠室・休憩室
◆制服貸与
◆受動喫煙対策あり(ビル1階に喫煙室)
休日・休暇 ≪4勤2休のシフト/残業5h以内でプライベートも充実!≫
◆シフト制(年間休日121日以上)
┗月4日以上+他シフトによる
 ※前月の20日までに次月のシフトを決定します
◆有給休暇(有給取得率90%以上/平均取得日数18日)

【シフト例】
月…9:00~17:30
火…9:00~17:30
水…9:00~17:30
木…9:00~17:30
金…休み
土…休み
日…9:00~17:30
月…9:00~17:30
火…9:00~17:30
水…9:00~17:30
木…休み
金…休み

募集背景

竣工の瞬間から劣化がはじまる建物を、安全に使い続けるためには人の手による管理が欠かせません。
また建物の管理を行うスタッフが良い仕事をするには、それを支える社員が必要です。
このような体制を維持、進化させ、高いサービスを提供していくためにも、今後も当社では優秀な人材の採用と育成に力を入れていきます。

応募方法

応募資格 \カジュアル面談実施!まずはお話しましょう/

◆学歴・職歴・経験不問

【こんな方におススメ】
■安定した基盤で腰を据えて働きたい
■人と話すことが好き
■プライベートの時間も大切にしたい
■最後の転職にしたい
■ムリのない働き方がしたい

【歓迎する経験・スキル】
◇PCのタイピングができる方
◇接客経験をお持ちの方


【過去の採用例】
◆飲食店スタッフ、アパレル販売員、警備員、事務、医療系の品質管理など幅広い方を採用しています!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カスタマーセンター緊急センター
所在地 【採用連絡先】
【本社緊急センター】東京都新宿区新宿1-35-10 カテリーナ新宿御苑(第三清水ビル)2階
事業内容 ★業界トップクラスの管理物件数
★社員数4800名以上
★創業65年の安定基盤
1958年に清掃会社として創業以来、安全で快適な住まい環境づくりに貢献しています。

≪事業内容≫
■マンション管理事業
■ビル管理事業
■不動産管理事業
■営繕工事業

■ISO9001:2000取得
代表者 代表取締役社長 小佐野 台
URL https://www.housing.co.jp/
設立 昭和41年9月(創業:昭和33年12月)
資本金 3億1000万円
売上 1531億円(2024年度 連結)
従業員数 4797名(2025年3月31日現在)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ