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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【フルリモート】【トレーニング・研修担当(CS部)】育成・キャリア支援等◆グロース上場/シェアトップ
【フルリモート/SV経験活かしてオペレーターの育成・スキル向上へ貢献】
当社は『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくるをミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」などの事業を展開しております。本ポジションはトレーニングのプロフェッショナルとしてメンバーの声やデータを分析し、スキル向上・研修資料のブラッシュアップに従事いただきます。初期研修だけではなく、既存メンバーに研修を考え構築することでキャリア支援にも携わっていただきます。
■業務内容:
<仕組み構築>
・研修カリキュラム/プログラムの作成および改善
・座学研修/OJT実施方法の改善、仕組み再構築
・複数の研修が安定して運用できる仕組みの構築
<運用と改善>
・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
・OJTなど研修後のサポート
・受講者のパフォーマンス管理、改善
・研修スケジュールの管理および改善
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
・トレーニングチームメンバーのマネジメント
◆組織構成
部長:1名 マネージャー:1名 チームリーダー:2名 メンバー:33名
■魅力:
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます
・人の成長に関わる分野であるため、スキルを伸ばすことによって将来的にCS組織のマネジメントにも応用することができます
・より良いトレーニングプログラムに改善するためにできることを考え抜き、プログラムを構築して新しいことにチャレンジができる環境をご用意しております
■募集背景
タイミーでは人々の働き方の根底を変え、「はたらく」のインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担う
カスタマーサポートを重要視しています。資金調達もあり今後更なる事業拡大とメンバーの増員に伴い、一緒にチームをさらに力強くしていってくれる方を募集する運びとなりました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F 勤務地最寄駅:新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有 <転勤> 無 基本的にご本人希望のない転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,766円~503,566円 固定残業手当/月:101,900円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収考慮します ※年2回の給与改定があります。 ※実績に応じて昇給(年2回)があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:30,000円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入:業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 ・セミナー費用補助:業務に必要なセミナー参加費を補助 <その他補足> ・結婚、出産祝金 ・従業員持株会:従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) ・ダブルタイミーデイ:社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) ・シャッフルランチ費用補助:週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助 ・部活動:趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 ・チームビルディング:チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/年末年始休暇 ※トレーナーも年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社のカスタマーサポート組織におけるSV相当の経験(1年以上) ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方 ・研修カリキュラム/プログラムの立案、作成のご経験 ■歓迎条件: ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験 ・対複数名のオペレーター向けの研修、OJTの経験、研修担当やメンバー育成のご経験 ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験 ・チームマネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
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所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2023年9月、総額130億円の資金調達を発表。2018年8月のサービスリリース以降、借入を含む累計調達額は約403億円となりました。 ■事業概要:アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン:「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 ■サービス:「時間とテクノロジーを軸に」 すぐ働けてすぐお金が貰えるワークシェアリングサービス「タイミー」からスタートし、今後は未来に向けて、ひとりひとりの"時間"がテクノロジーにより豊かになる体験を届けるサービスを開発します。ダブルワークやフリーランスにより働き方自由になりつつあると同時に、日本では深刻な人手不足が問題となっています。一人一人の時間をより豊かにするというビジョンのもと、Timee(タイミー)は面接応募なしで直感的な操作で利用できるワークシェアリングサービスとしてスタートしました。 "時間"と"テクノロジー"を軸に、まずは働き方の多様化の促進と人手不足の解決を目指します。 ■タイミーについて:空いた時間に働きたい人とすぐに人手が欲しい店舗・企業をつなぐ、スキマバイトアプリです。長年変わらなかった人材業界の在り方を変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決します。相互評価の仕組みでユーザーの質を担保しつつ、勤務姿勢やスキルが優れている労働者が正当に評価される世界を作ります。サービスリリースから5年経過した現在、下記実績となっております。※ワーカー数:約700万人/導入店舗数:230,000店舗/導入事業者数:98,000企業 |
代表者 | 小川 嶺 |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,203名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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