NEW 正社員
【職務概要】
人事制度設計・運用担当として企業の人事制度を設計、運用をお任せします。
1.人事制度の運用
■評価制度の運用:評価制度の策定、見直し/
評価基準の周知徹底と理解促進/評価結果に基づく昇給、昇格の決定
■報酬制度の運用:報酬体系の定期的な見直し
■人事異動・配置転換:異動手続き、異動に伴う諸手続き
■労務管理:労働契約、就業規則の遵守/
労務トラブルへの対応/労働基準監督署への対応
■人事データ管理:人事統計の作成・分析
2.人事企画の提案導入
■新規人事制度の企画・設計:報酬制度、評価制度の新規設計等/
新規事業立ち上げに伴う人事制度の構築
■既存制度の改善:制度改善/制度運用の効率化・簡素化
■人事制度の導入・定着:制度説明会の実施/マネージャー向け研修の実施
3.給与・人件費管理
■人件費予算策定:人件費の分析
■人件費管理システムの運用:人件費データの入力・管理/レポート作成
■給与体系の設計:職務評価に基づいた等級・職位別給与体系の設計
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】東京都千代田区外神田1-18-13秋葉原ダイビル JR線「秋葉原」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、独身寮、社員持株制度、厚生施設(リゾートホテル利用制度など)、海外赴任に関わる諸手当 ■勤務時間:8時45分~17時15分 休憩時間:50分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間113日、週休二日(土日) ※同社カレンダーによる、年末年始休暇、GW休暇、お盆、(結婚)記念日休暇制度、有給休暇:初年度10日 年間最高で20日 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での労務関連業務経験 【尚可】 ・人事制度に関する運用業務経験 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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