NEW 正社員
【職務概要】
管理部として、決算体制を中心とした管理体制の強化、管理部のマネジメント、
各事業部との折衝等の業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・事業報告及び計算書類の作成
・予算案、管理、予算実績差異分析
・財務分析と経営層へのレポーティング
・内部統制関連業務(内部監査含む)
・組織マネジメント(総務・人事・経理・財務・法務・情シス)
【同社について】
同社では働きやすい環境づくりのため、福利厚生を充実させています。
近隣在宅補助手当やエンタメ会社らしく様々なコンテンツの購入をサポート、
その他育休取得実績もあり。
またITツールを導入し会社全体で業務効率化を推進しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-6-34品川イースト2F JR山手線「品川」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社、自宅及び会社の指定する場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~804万円 年棒制:月額500000円 賞与:年2回 ※業績連動賞与 昇給:賃金改定あり(5月、11月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 社会保険各種完備/出産・育児支援制度/在宅勤務制度(一部従業員利用可)/資格取得支援制度/社内図書館 ■勤務時間:フレックス制(コアタイム:11:00~15:00)労働時間8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・2~3社でのマネジメント経験(各社最低2年以上) ・決算業務経験 ・基本的なPCスキル ・Microsoft ExcelやGoogleスプレッドシート等のツール経験(関数の使用経験) 【尚可】 ・内部監査経験者 ・監査法や証券会社、銀行との折衝経験 ・上場準備経験者(N1期以上のフェーズ)or 上場会社での経理業務経験 ・クラウドサービス(freee・楽楽販売)の使用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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