NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【在宅可/銀座】カスタマーサクセス(マネージャー候補)◆CS組織の拡大に貢献◆店舗事業者向けSaaS
【店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』開発・展開企業/2024年には新たに5.1億円の資金調達/創業初期メンバー/リモート可】
■業務内容:
当社のカスタマーサクセスは、『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行、ときにコンサルティングや本質的な課題解決や価値提供の役割を担いつつ、日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、プロダクトスペシャリストのような存在でもあります。
CS組織の拡大やマネジメント、事業成長を牽引いただくことを期待します。
<具体的には>
・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート
・お客様のマーケティング業務の代行
・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携
・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定
・チームメンバーの業務マネジメントやチームのKPI管理
・業務課題の抽出と改善
※対峙する顧客は大手~中小個店様となります
※サポートはオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます
■ポジションの魅力・やりがい:
・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます
・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です
・急成長中のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます
■STOREPAD(ストアパッド)とは:
Google Maps等の地図サービスやInstagram、Facebook、TwitterなどSNSや、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体での情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートと出社のハイブリッド可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 518万円~770万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):273,757円~406,936円 固定残業手当/月:96,243円~143,064円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 370,000円~550,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします ■昇給・昇格:年2回(4月/10月) ■賞与:年2回(6月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■役職手当 ■服装自由 ■業務中ヘッドフォン着用可 ■ドリンク/お菓子食べ放題 ■オフィスおかん ■全員サブディスプレイ貸与 ※福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(法定有給休暇)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセスの経験3年以上 ■歓迎条件: ・SaaS商材を扱った経験 ・マーケティングに関する経験/知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イクシアス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-6 |
事業内容 | ■事業内容: インターネットサービスの企画開発運営販売 / マーケティング支援 ■事業紹介: ~STORE PAD~もう迷わない、疲れない。店舗情報発信の一括管理プラットフォーム。 店舗マーケティング多様化・複雑化に対応し、様々な検索サイトやSNSやメディアに掲載する店舗情報管理や、口コミ等のデータを一括管理し、ネットでの集客・店舗運営業務をラクにカンタンにテキセツにするサービスです。インターネット知識やマーケティング専門知識不要でシンプルなつくり・サポートを心がけており、 どなたでもカンタンにご利用いただけます。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 衣笠 嘉展 |
URL | https://ixyas.co.jp/ |
設立 | 年2020年11月 |
資本金 | 119百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。