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【野村プロパティーズ株式会社】【野村證券G/英語通訳※オフィス構築に関する会議の通訳や議事録】転勤無・残業20h程/英語力を生かす【転職支援サービス求人】(正社員)

野村プロパティーズ株式会社 求人更新日:2025年1月16日 求人ID:37444519
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)


【野村證券G/英語通訳※オフィス構築に関する会議の通訳や議事録】転勤無・残業20h程/英語力を生かす


~英語力を活かす/充実した福利厚生・能力開発・研修制度◎~

■採用背景:
野村證券をはじめとしたグループ各社のワークプレイスや金融店舗の企画・設計・構築・維持管理・運用管理、他(プロジェクトマネジメント業務)をしている当社にて、近年英語での会議が増加しております。現在、会議はほぼ毎日あり。当社と打ち合わせ相手とのスムーズな意思疎通のつなぎ目となっていただける方を募集します。

■職務詳細:
(1)会議に参加し通訳
英語で会議に参加いただき通訳をいただきます。
会議内容はオフィスを作ることについてのすり合わせで、相手は野村Gのメンバー、社外コンサルティングの方となります。web会議が多く、対面での会議もございます。

(2)議事録、資料作成
会議をもとに議事録を作成いただきます。また、オフィス作りに関する資料作りについて英語での資料も作成を行っていただきます。※別途日本語で作成した資料あり

(3)英語資料の翻訳


■組織構成:
下記どちらかに配属となります。
ファシリティ・マネジメント一部:11人
オフィス開発部:9人


■キャリアについて:
・適性やキャリア形成などを鑑み、他部署へ異動となる場合があります。
・各種資格取得補助によるキャリア形成をバックアップします。

■働き方:
・ご事情に合わせてリモートワーク、在宅ワークも相談しやすい環境です
・残業時間平均20時間以下
・担当する案件のエリア→全国、海外はなし本社系・営業所系でチーム分かれております。
・転勤はありません

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
・労働条件は本採用と同じです。
勤務時間 <勤務時間>
8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★本社
住所:東京都中央区日本橋本町1-7-2 KDX江戸橋ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
400万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~500,000円

<月給>
300,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
昇給:年1回水準を決定(ただし評価による)
賞与:年1回支給(ただし業績・評価による)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(ただし上限等の規程あり)
住宅手当:住宅費補助:あり(ただし年齢制限等の規程あり)
寮社宅:ただし年齢制限等の規程あり
社会保険:・社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・難関資格学習助成金制度
・会社が推奨する資格合格時の試験費用、登録や更新にかかる費用も会社負担
・弊社契約の資格講座の利用割引

<その他補足>
・育児休暇、休業(出生時のパパ育休制度もあります)
・年次有給休暇(半日、時間単位の取得可)
・リフレッシュ休暇(夏季及び夏季以外の時季に連続5日間)、傷病等休暇、慶弔休暇に加え、勤続25年・30年の節目に取得できる永年勤続休暇などがあります。
※休暇種別によっては、取得に際して勤続年数条件あり
※文字数の関係上、記載しきれない福利厚生もございますので以下URLをご参照お願い致します
http://www.nomura-p.co.jp/recruit/benefits.html
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

リフレッシュ休暇(夏季5日、冬季5日)/産前・産後休暇/介護休暇・介護休業/慶弔休暇/人間ドック休暇・二次検査休暇/傷病等休暇 他
※初年度有給休暇は入社時期により月割りで付与

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか
・英語準1級以上、TOEIC(R)テスト750点以上
・海外での在住経験や帰国子女
・ビジネスで英語を使用している

■歓迎条件
マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の資格
PowerBI等認定資格



<語学力>
歓迎条件:英語上級

<必要資格>
歓迎条件:実用英語技能検定1級、実用英語技能検定準1級、全日本英語学力検定1級、日商ビジネス英語検定試験1級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 野村プロパティーズ株式会社
所在地 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-7-2
事業内容 ■事業内容:
ファシリティマネジメント事業:野村グループの経営戦略におけるオフィスや店舗に関する企画・構築支援・維持管理・運営管理等を担う、インハウス・ファシリティマネジメントを主たる業務としています。
不動産ソリューション事業:野村證券のお客様から寄せられる不動産関連のニーズに対し、野村證券と共同でソリューションを提供しています。
代表者 -
URL http://www.nomura-p.co.jp/
設立 年2000年7月
資本金 480百万円
売上 27,038百万円
従業員数 147名
平均年齢 44.1歳
主要取引先 -
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