契約社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【自動運転技術エンジニア】自社開発のモビリティ・企業政府機関向け自動車技術の貢献/在宅/年休129日
【誰でも自由に移動するミライを次世代のモビリティで実現/自社開発モビリティ/国際色豊かでグローバルな環境】
★東大発のベンチャー企業や大手自動車メーカーと自動運転の実証実験有
★貢献性の高い業務。「未来を駆ける、自立走行車開発プロジェクト」開発実施。
■同社ミッション:
急速に進む高齢化社会において、高齢者の自立した移動支援や、施設に住む方の移動制限の問題など、自動運転技術を活用して解決策を提供できないか?など我々は自動運転技術で社会問題に挑み、より快適な社会の構築にスタイリッシュな変革をもたらすことが私たちの使命です。
■業務内容:
自動運転・通信系のシステム開発をお任せします。
【具体的な業務内容】
・自動車自動運転制御開発/適合事業における、エンジン車の自動運転制御開発/適合支援
・ソフトウェア企画/研究開発事業における、各種ソフトウェア開発
また沖縄や関東近郊などの出張もありますので、短期出張があります。(1日~2週間)など
■当社の特徴:
・スタートは固定ですが、給与は随時UP!1年で倍の技術者も!
・外国人(欧米・アジア)も多数おりインターナショナルな会社です。
・グループ会社がヨーロッパにもあり、オープンな雰囲気です!
・沖縄にR&D施設があり、ヨーロッパ・中国にも拠点があります。
【弊社技術力】
まだまだ小さい会社ですが、自社での研究開発で培われた技術をベースに顧客とのプロジェクトを実施しております。
その高い技術力が評価され、東大発のベンチャー企業や大手自動車メーカーと自動運転の実証実験に取り組んだ実績もあります。
さらに当社では、福祉の現場における車両の開発など、高齢化の進む社会に貢献すべく自社製品開発を進めております。
最先端技術に携わり1人ひとりの個性を伸ばす環境です。
【評価システム】
我々の評価システムはユニークです。基本年齢を考慮しません。年齢テーブルを撤廃しております。若くても能力があれば大幅に昇給します。昇給時期年1回ではありません。
我々が求めるのは、より高い技術力のため、エンジニアとしてのどれだけのスキルがあるかを判断します。そして その計画をご自身で立てて頂きます。
その目標が主な評価軸であり、 それが達成できた時点が評価のタイミング(昇給含む)です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プログラマ(制御系) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 当初は有期契約1年で更新において無期への転換の可能性あり <試用期間> 4ヶ月 試験期間中給与85% 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:名古屋市千種区内山1-24-9 第2ダイワビル6C 勤務地最寄駅:JR線/千種駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 沖縄にR&D拠点があり、グループ会社がヨーロッパにあるため、 そのプロジェクトに携わる方は、1ヵ月などの長期出張はあり得ます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~600,000円 <月給> 350,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・契約形態を加味し、相談のうえ決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月単位で全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 特記事項無し <その他補足> ■出張手当 ■副業可能 ■リモートワーク・テレワーク可能(スキルに応じる) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇制度(法定通り) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【微経験歓迎!プログラミング経験歓迎】 ■必須条件: ・自動車業界・自動運転技術に興味がある方 ・C++, MATLAB Simulink等のプログラミング経験(ROS経験尚可)がある方 ■歓迎条件: ・自動車業界での知見・経験のある方 ・制御システム開発の経験 ・自動車関連のシステム、ソフト開発の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FUTU-RE |
---|---|
所在地 | 〒158-0082 東京都世田谷区等々力5-4-18 |
事業内容 | ■事業内容: 自社開発のモビリティや各種企業・研究機関向けのエンジニアリングサポートサービスを中心に事業を行い、自動運転技術に情熱を注ぐ国際色豊かなチーム。 自動運転技術の最先端に立ち、次世代のモビリティを実現します。 ■ミッション: 急速に進む高齢化社会において、高齢者の自立した移動支援や、施設に住む方の移動制限の問題など、自動運転技術を活用して解決策を提供できないか?など我々は自動運転技術で社会問題に挑み、より快適な社会の構築にスタイリッシュな変革をもたらすことが私たちの使命です。 ■事業の特徴: 〇自動運転関連事業 FUTU-REは、自動運転関連事業が主要事業です。 主要な物資輸送手段である、大型トラックの自動運転の開発現場において、プロジェクトマネージメント、ソフトウェア開発、各種データ解析、走行分析・・・等、マネージメントから周辺サポートまでを手掛けています。 また、LiDARなどの各種センサのセンサフュージョン、走行理論の制御開発と実証、隊列による走行実験など、さらなる安全、価値への追及も行っています。 大型トラック以外にも、既存の一人乗り用モビリティの自動運転車への改造(設計開発)、大型トレーラーのラジコンを改造した自動運転制御の実証模型作成など、自動運転に関する幅広い事業展開を行っています。 「輸送手段のトレンドを変える」というビジョンのもと、事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.futu-re.co.jp/ |
設立 | 年2014年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。