正社員
【職種】[雇入直後]リテールマネージャー(D2Cアパレル企業)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変動はございません
※経験・スキル・習熟度に応じて試用期間は変動します
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】
D2C国内最大手アパレル企業にてリテールマネージャーとして以下業務をお任せします。
・店舗売上向上のための販売戦略立案
・売上分析、市場調査に基づいた戦略の改善
・展示会などのイベント対応
・ブランドの課題の抽出と対策の立案
・その他付帯業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]渋谷区神宮前(最寄駅:北参道、原宿、明治神宮前) [変更の範囲]会社の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力により優遇(想定年収:500~1,000万円位) 想定月給:35.7~71.4万円位 ※固定残業代(月45時間分)含む ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 【待遇】昇給年1回(8月)、賞与年2回(9月/3月)、各種社会保険完備、交通費支給(上限3万円まで)、時間外手当、 髪型・髪色・服装自由(ネイル・ピアス・ヒゲOK)、PC・モニターなど備品支給、 社内イベント多数(歓迎会・社員旅行・忘年会・バースデーイベントなど)、 ウォーターサーバー・電子レンジ・冷蔵庫・自動販売機・Wi-Fi完備、社員割引制度(50~60%オフ)、 保有施設(NOT A HOTEL)、社員旅行(2024年:シンガポール・香港)など |
休日・休暇 | 【勤務時間】10:00~19:00(実働8H/休憩1H) ※残業:あり(月15時間程度) ※完全出社(リモートは現在不可) 【休日休暇】年間休日125日、完全週休2日(土日)、祝日、年次有給休暇(入社後6ヶ月後に付与)、 夏季休暇3日(入社後6ヶ月後に付与)、年末年始休暇、産前・産後休暇など |
応募資格 | [必須条件] *アパレル業界でのリテール営業経験3年以上 [歓迎条件] *D2C事業にマネジメントレイヤーで関わった経験 *実店舗にて勤務経験が3年以上 *マーケット理解とトレンドを読む力があり、SNSに関しても理解が深い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。