NEW 正社員
【職務概要】
主に大手企業の採用支援・HRコンサルティングをお任せします。
【職務詳細】
■採用プロセスの見直し(Web広告・各種転職サイトのご提案、オウンドメディアの改善・運用支援)
■人事ミッション・組織編成の再構築支援(評価制度・研修構築など)
■採用後の離職防止策の検討と実行など
*以下のような方歓迎!
・ 経営目線で物事を考えたい方
・経営課題をHRや採用で解決したいと考えている方
・ 顧客の課題解決に深く携わりたい方
・ 指示されるよりも、自分で考えて行動を起こしていきたい方
・ 人脈を活かして新しいキャリアを築きたい方
・ 将来的にHR領域での企業や独立を志向される方
・ BPR、ATS導入経験のある方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】東京都港区芝浦3-6-5 Biz Feel 田町4F JR山手線「田町」駅徒歩3分/都営浅草線「三田」駅徒歩7分/都営三田線「三田」駅徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1200万円 月給制:月額583333円 賞与:業績により決算賞与あり 昇給:業績により昇給あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給、社会保険完備、ハイブリッド勤務可(週2日リモート)、家賃補助制度(規定あり)、ランチ代補助制度(規定あり)、フリードリンク・フリースナック、副業OK、時短勤務制度、自転車通勤可、服装自由、資格取得支援制度、研修支援制度、ベビーシッター利用補助制度、定期健康診断あり、ワクチン接種補助あり ■勤務時間:基本就業時間:9時30分~18時30分 *フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日・祝日)、その他(カレンダー通り、夏季/年末年始休暇/アニバーサリー)、入社半年経過後有給休暇10日、育児/産前産後/介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■人材・採用コンサルタントのご経験 ■Excel、PowerPointの基本操作スキルをお持ちの方 【尚可】 ■求人広告営業や人材紹介社でのエンタープライズ営業経験が3年以上ある方 ■制度設計など人事コンサルティングに携わったご経験のある方 ■戦略・ITコンサルティングファームご出身の方 〈ポジションの魅力〉 ・年齢や在籍年数関係なく裁量を持ってクライアント折衝を行うことができます。 ・採用課題だけに偏らない、”事業課題”の解決も行える本当に経営者が必要とする人事・組織のスペシャリストとしてのキャリア開発ができます。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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