NEW 正社員
【職務概要】
同社の基幹システムの刷新プロジェクトの推進をお任せします。
【職務詳細】
基幹システムはSalesforce、楽々販売、freee等のSaaSを組み合わせて活用しています。様々なツールを随時導入してきた経緯があり、現状はその連携がスムーズとはいい難い状況です。これらをシームレスに運用できるようにしていき、大きな業務効率改善を実現することが主ミッションとなります。
・基幹システムの企画/要件定義/PM/運用・保守
・ベンダー選定、パートナー採用
・業務フロー、システム設計、システム/ツール選定
・プロジェクト管理(ベンダーコントロール含む) ・各種テスト計画策定及び実行
・社内ユーザーとのコミュニケーション(要求定義、要件定義、運用やトラブル時の調整等)
☆★魅力★☆
・SaaSをAPI連携するなど、モダンな開発思想、設計思想で基幹システムを主体的に構築することができます!
・全社の生産性向上を目的に、ツール選定・ベンダー選定や組織づくりから関わることができます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F 銀座線「外苑前」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~900万円 年棒制:月額458300円 賞与:なし 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間前後の給与の変動はなし)) ■福利厚生: 交通費支給あり、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、ストックオプション制度 ■勤務時間:フレックスタイム制:10:00~19:00 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制、土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10~20日) |
応募資格 | 【必須】 ・情報システム部門、社内SEの経験3年以上 【尚可】 ・プログラミング経験 下記の内、いずれか1つの経験 ・要件定義 ・設計の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・顧客あるいは社内ユーザーとの調整経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
事業内容 | ■事業内容: 【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「サブスクライフ」の企画・開発・運営 【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】 「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営 【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供 |
代表者 | 代表取締役 町野 健 |
URL | https://corp.socialinterior.com |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。