正社員
【職務概要】
このポジションでは、アカウント管理や社内ヘルプデスク業務からスタートし、
ネットワークの構築・運用、社内DX推進、情報セキュリティ施策の立案・推進など
幅広い業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・社内ITの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応
・利用サービスのアカウント管理、ライセンス管理 (Microsoft365、Google Workspace等)
・IT機器管理(PCキッティング、システム更新、修理対応、資産管理)
・社内インフラ、ネットワークの構築、保守、運用
・社内DX推進(社内各種業務のシステム化のための新サービス、ツールの検証、
導入、管理)
・情報セキュリティー施策の立案と推進(一部グループ関連業務あり)
【やりがい】
事業拡大に伴い、セキュリティ強化や顧客データベースの管理など、
幅広い業務にチャレンジできる環境です。
【業務内容変更の範囲】
全ての業務への配置転換あり
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル13階 各線「大手町」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及びすべての支店、労働者の自宅 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額335000円 賞与:あり(業績賞与)※四半期毎の評価 昇給:半期ごとに実施、昇格は四半期ごとに検討 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給(月額3万円まで)、スマート福利厚生(Softbank提供サービス)、部門交流費(毎月3,000円/人)、インセンティブ制度、役職給、資格・研修・書籍購入会社負担 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休2日制、土、日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日) |
応募資格 | 【必須】 ・ITサポート業務(2年以上) ・Microsoft Office関連の知識 ・ネットワークの基礎知識(DNS、DHCP、VPN) 【尚可】 ・社内情報システム担当(社内SE)の経験 ・VBA、GAS等を利用した業務作業自動化対応 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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