正社員
経営方針やビジョンを理解し、メンバーに伝達することや、現場の状況や意見を経営層に報告することで社内のコミュニケーションを円滑に行うなど部門統括責任者として経営層とメンバーを繋ぐ役割をお任せします。
【職務詳細】
・バックオフィス業務(経理・財務、人事・労務、総務、法務)のマネジメント
・部門全体の目標設定、戦略立案、業務進捗管理
・業務プロセスの策定、改善
・経営層への進捗報告
・部下の進捗管理フォロー、教育
・他部署との連携管理
【募集背景】
松山市内でキャッシュレス決済サービスを運営する同社。
ファンドから1億円の出資を受け愛媛県全域へのサービス展開を計画しています。
今後の事業拡大に伴い、部門責任者として経営層と現場を繋いでいただける人材を必要としており、この度採用を進めています。
【管理部門組織構成】
6名程度(総務経理/精算)
応募資格 | 【必須要件】 ■経理・財務の実務経験 ■マネジメント経験 ■採用、法務の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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