NEW 正社員
賃貸マンションの仲介営業またはマンションの売買営業に関する事務サポートのお仕事です。
専門知識は不要!先輩社員も未経験からスタートしています。
(営業要素は一切ありませんのでご安心ください!)
具体的な業務は以下の通りです。
・請求書作成、書類確認
・物件への資料投函(外出業務あり)
・データ保存
・発送、書類の進捗管理、データの打ち替え作業
・電話応対、来客対応
※電話は受付窓口として、取り次ぎをいたします。
また、業務については先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで着実に仕事を覚える事が可能です。
【働きやすい環境を目指しています】
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎転勤は北海道エリアの範囲内。原則ございません。
※詳細は面接時にご案内致します。
●業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南一条西 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務経験(目安3年以上) ■基本的なPCスキル(Word,Excel等) ■普通自動車免許 【歓迎要件】 ▼宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士の有資格者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あなぶきレジデンシャル流通 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 分譲マンション等の売買仲介・買取再販、 賃貸管理・仲介、コインパーキング運営管理など |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2023年 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。