正社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
3月・4月入社◆事務※17時定時/土日祝休み・年休122日/残業月10h程度/研修制度完備【豊洲】
~土日祝休み×残業少なめ×17時定時で働きやすい/電話・メールでの問い合わせ対応や、事務手続きがメインのお仕事/研修制度・学習システム完備で手厚くサポート~
■ポジションの魅力:
◇土日祝休み/実働7時間で17時上がりでプライベートも充実◎
◇残業月10時間程/とにかく働きやすい環境◎
◇資格手当もあり/OJTなどサポート体制もあります◎
■業務内容:
47都道府県の各事業所に設置しているPC・タブレット・プリンターなどの機器を管理している部署での仕事をお任せします。
各事業所ごとに何台設置されているかなどを全て専用システムで管理しており、機器を移動させる際の手続きやお問い合わせ対応をしていただく事務スタッフをご担当いただきます。
■業務詳細:
<メイン業務>
・移設の受付
・問い合わせ対応(拠点間の設置場所変更の対応)
<その他>
・PCの移設や更新の問い合わせ対応(メール・電話)
・PCのリース契約、保守契約の継続等にかかる事務手続き対応 など
■教育体制:
マニュアル完備でイレギュラーな対応は先輩がフォローに入ります。
自社チームへの配属で、とてもチームワークが良いのが自慢です。
面倒見の多いスタッフばかりですので、何でも気軽に質問できたり、相談できたり、中途入社の方でもすぐに馴染めると思います。未経験スタートでも2~3ヶ月ほどで独り立ちできるようにサポートしますので、ご安心ください。
※いつでも受講できるオンライン学習システムも完備されているので、スキルアップも可能です。
■組織構成:
サービスサポート部展開管理グループは10名(男性6:女性4)の構成です。平均年齢は35歳程で、20代後半~50代と幅広い年齢層の方が活躍しています。
配属先の豊洲は新しいオフィスで明るく窓から見える景色は開放的で見晴らしも最高です。オフィスカジュアル可。さらに徒歩1分の好アクセスです。
■当社について:
当社のサービスは「人」が全てであり、「人財」の成長が良い成果につながり最終的には顧客の信頼につながるものと考えます。そのため従業員一人ひとりは、日々の仕事を通して自己研鑽し、サービスクオリティを高めると共に、より広い視野で顧客のビジネス全体を把握し、深いパートナーシップの構築に努力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も労働条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(豊洲・市場駅周辺) 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/市場前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~210,000円 固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間13時間0分/月~13時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 200,000円~230,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■初年度の年収は年齢・経験に応じて変動あり ■昇給年1回 ■賞与年2回(2.4か月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続4年以上/定年後の再雇用制度あり(65歳迄) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> *研修制度有 *e‐ラーニングによる語学やプログラミングなどの各種講座受講可 *資格取得合格祝い金・資格手当有※自社規定あり <その他補足> ◇昇給:年1回 ◇賞与:年2回(前年度実績:年2.4ヶ月分) ◇有給休暇(勤務6ヶ月後に10日付与) ◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◇産休・育休あり(取得率100%) ◇退職金制度あり(定年60歳)※規定有 ◇交通費支給(上限5万円) ◇定期健康診断(年1回) ◇メンタルヘルスカウンセリング ◇社員食堂あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/29~1/3)、GW休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与) ※休日出勤をした場合は振替休日で対応 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・何かしらの事務経験がある方 ・電話対応のご経験がある方 ・ヘルプデスク、カスタマーサポートなどのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日東テクノブレーン |
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所在地 | 〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-14-14 |
事業内容 | ■事業内容: (1)データ処理…データ入力、文書の電子化、データの集計、画像データ処理 (2)人材サービス…ソフトウエア開発技術者、システム運用管理、システムオペレータ、ヘルプデスク (3)システムインテグレーション…システムコンサルティング、ソフトウエア開発、ネットワーク構築、パッケージソフト販売・導入支援 |
代表者 | 鈴木 真澄 |
URL | http://www.nitto-tech.co.jp/ |
設立 | 年1974年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 377名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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