NEW 正社員
同社が管理しているマンションに関わる、入出金管理の事務処理などを行います。
■入居者様からの賃料管理
■オーナー様への送金手続き
■オーナー様や入居者様からのお問合わせへの対応
■ExcelやWordを使用した資料の作成、ファイリング など
≪就業環境≫
全社的に19:30完全退勤を導入しており、木曜日にはNO残業DAYを実施。
残業もほとんどなく、長期就業しやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪本店(大阪市淀川区) 【最寄り駅:阪急京都線「十三」駅徒歩4分】 (就業場所の変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 《月給》24.5万円~27万円 《年収》300万円~350万円 ※残業手当別途支給 ※スキル・経験を考慮の上決定 【待遇】 社会保険完備(健保・厚生年金・雇用・労災) 通勤手当:同社規定に基づき支給 残業手当:残業時間に応じて別途支給 役職手当 資格手当:宅地建物取引士のみ月額6,000円 消費税手当 受動喫煙防止のための取り組み:喫煙専用室あり |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制(土・日・祝日) 夏期7日・年末年始7日 有給休暇 年間125日 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) *残業:有(月10時間程) ※毎日19:30に全館消灯・完全退勤 |
応募資格 | 【必須】 ■不動産事務のご経験がある方(基本的な業界用語がわかる方) ■数字を管理する業務のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 ・マンション管理事業 ・不動産活用事業 ・保険代理店事業 ・ビルマネジメント事業 ・プロパティマネジメント事業 ・コインパーキング事業 ・介護サービス事業 【企業特色】 ・業績は順調に推移。マンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業です。 ・建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が親会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ております。 ・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1994年 |
資本金 | 300,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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