NEW 正社員
<当ポジションのミッション>
CAO、CFOによるマネジメントのもと【財務管理マネージャー】として財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。
経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。
【主な仕事内容】
- 月次/四半期/年次財務諸表作成
- 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む)
- 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む)
- 財務経理分野における各種規程の作成
- 上場申請書添付書類作成
┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成
- 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■原則フルリモートの為、全国どこに住んでもご勤務いただける環境です。 ■オフィスへの出社も可能 〈勤務地〉 本社 東京都渋谷区神宮前 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 11:00~16:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: <在宅勤務・リモートワーク> フルリモート <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:600万円~1000万円 賞与回数:業績賞与 ※オファー時はご経験等考慮の上決定いたします。 ・会社業績賞与あり ・昇給年2回 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件面の変更なし。 試用期間の間は有期雇用となります。その後は原則無期雇用となります。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格手当、健康診断 <副業> 可(申請必須) <教育制度・資格補助補足> 受け入れ後OJT体制 <その他> ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(オフィス出社の場合) ・資格手当(FPなど必要資格の合格時に試験費用支給) ・PC・モニター貸与 ・定期健康診断 ・服装自由 ・全国どこでもリモート勤務可能 ストックオプションあり |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、産休・育休 ※ 土日のいずれか、もしくは両方の常時出勤をお願いします。 その代替として平日1日、もしくは2日を休みと設定します。休日の曜日は固定させていただいております。 ※育児休暇(取得実績:有) ・年間有給休暇:入社時に3日、入社6か月目以降に7日の付与 |
応募資格 | ■必須条件 ・財務経理・財務管理の実務経験 5年以上 ・経営資料/提案書作成スキル ・社内外の関係者を巻き込む力、ステークホルダーマネジメント能力 ・優れたスケジュール管理能力/ タスクマネジメント能力 ・社内外向けプレゼンテーションの経験 ■歓迎スキル ・事業の中長期の戦略立案や定量計画の策定に携わった経験 ・金融保険業界、IT業界における業務経験 ・IR業務経験 (投資家, 株主対応, 決算説明など) ・IPO準備、戦略立案と実行 ※40代の方までが対象の求人です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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