正社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
【全国フルリモート】商品企画・推進※人事・ESG領域に特化した課題解決支援サービス/フレックス
~ニーズが高まる副業市場で急成長中のHRベンチャー/年休126日(土日祝)・フレックス・全国フルリモート~
■採用背景:
当社はプロフェッショナルブティック事業(人事・ESG領域に特化した課題解決支援サービス)を展開しており、企業の採用、制度設計、組織開発、労務などを、当社にパラレルワーカーとして登録いただいているプロフェッショナル(プロ人事)と伴走する形で課題解決の支援をしています。
ユニコーンベンチャーから大手企業まで取引多数で事業が順調に成長しており、事業拡大に伴い商品企画・推進担当を増員いたします。
■業務内容:
当社の人事プロフェッショナルブティック事業における商品企画・推進をお任せします。具体的には、顧客と取り組んだプロジェクトを汎用化し、他企業に横展開できるよう商品化を進めていただきます。また、営業が顧客に提案できるよう販促もお任せします。
[業務詳細]
・取引プロジェクトの社内外ヒアリング
・プロジェクト汎用化/商品化の企画、検討
・サービス資料の作成
・営業を通じた販促、プロモーション施策の企画、検討
■組織構成:
COO1名が担当しています。
■当社サービスについて:
採用、制度設計、組織/人材開発、労務など幅広く企業の人事周りにおける事業課題を解決しています。
・人事制度の改定を検討している
・人事機能を立ち上げたい
・人的資本経営を推進したい
・中途/新卒採用ペースを加速させたい
などの人事課題に対し、週1日から必要な業務内容・業務量だけプロフェッショナル人事の経験を活用できます。顧問よりは「実務的」、事務代行より「戦略的」な独自のポジショニングで、プロフェッショナルによる課題解決を実働支援型で行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル8・9F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 532万円~1,050万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):352,000円~616,900円 固定残業手当/月:76,000円~133,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 428,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■3ヶ月のオンボーディングプランあり <その他補足> ■リモート/出社のハイブリッド勤務可(割合は個人に裁量あり)orフルリモート勤務可 ■副業OK ■時短制度 ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■在宅支援制度 ■誕生日制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土曜、日曜、祝日、その他(結婚・出産・慶弔休暇)、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・無形サービスの商品企画、販促企画の経験 ■歓迎条件: ・人材サービス、人事コンサルティング会社でのプロダクト開発経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーナー |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル8・9F |
事業内容 | 【事業概要】 「人事の力で企業に加速力を、パラレルワーカーに成長の機会を」をミッションとして掲げている当社。 複数企業の事業・組織・人事課題を解決できるパラレルワーカーを増やすことで、"経営できる人事"が多くの企業をインキュベーションしていきたいという想いと、スキルのアップデートをし続けられる個人を増やしていきたい想いを元に事業を運営しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.corner-inc.co.jp/ |
設立 | 年2016年8月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。