正社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
【金沢】自社コールセンターのセンター長候補◆プライム上場グループ
【東証プライム上場グループ企業/コロナ禍でも安定の10期連続成長中/経済産業省主催ホワイト500 3年連続認定】
金沢BPOセンターにてセンター長候補(管理者※SV、リーダー業務)として従事いただきます。
■主な業務内容:
・オペレーター/リーダーの指導・育成
・業務進捗、KPI管理、PL管理
・エスカレーション対応
・チーム管理(シフト管理、労務管理、チームメンバーモチベーション等の管理)
・パフォーマンス評価、必要なフィードバックの実施
・業務プロセス・品質改善、効率化
・クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、業務運運営に関する交渉・調整
・報告業務(管理者やクライアントへのレポート)
◎ゆくゆくはセンター長業務を担っていただく予定です。
<センター長業務>
・全体的な運営管理:戦略立案、目標設定、KPI管理・分析、PL管理、コスト管理、品質管理などセンター全体のKPI(応答率、解決率、顧客満足度など)を監視し、パフォーマンス改善施策
・スタッフマネジメント:SV(スーパーバイザー)やリーダー、オペレーターのパフォーマンスを監視・評価し、必要に応じて指導やフィードバックを実施
・クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、契約内容や業務方針に関する交渉・調整
・社内外報告業務 など
■会社概要:
東証プライム上場企業グループ会社の株式会社『ウィルオブ・ワーク』。
IT、販売、コールセンター、介護、などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。ウィルオブ・ワークは、1997年に3名からスタートし、今や2800名以上の組織に成成してきました。取引先は3300社以上、登録スタッフは45万名以上。東証プライム上場「ウィルグループ」の安定基盤のもと、成成を続けています。 「Chance-Making Company」を会社のビジョンに掲げ、専門性の高い人材ビジネスを通じて、人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを提供し続ける事を目指しております。
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 金沢BPOセンター 住所:石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル9F 勤務地最寄駅:JR線/金沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 初期配属は応募勤務地にて相談の上決定、転勤時も応相談の上決定 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~330,000円 固定残業手当/月:50,000円~66,000円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~396,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額決定 ■昇給:年2回 ※人事評価制度により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円まで支給/月 住宅手当:転勤者のみ3年間支給 寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:社会保険制度完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度、各種スクール割引) ■チャレンジ公募制度 ■ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ■慶弔手当 ■結婚i祝い金 ▬出産祝い金(10万) ■従業員持株会 ■健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回 ■サークル活動 ■社内相談窓口 ■確定拠出年金制度 ■各種報奨金(月間MVP、社員推薦賞、新規営業報酬制度、年間MVTなど) ■長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給) ■達成会/表彰ディナー ■キックオフミーティング |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝含む週5日勤務/シフト制 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・管理者(マネジメント)のご経験 ■歓迎条件: ・コールセンター管理者(センター長など)のご経験 ・法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 66,200百万円 |
従業員数 | 4,283名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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