正社員
【職務概要】
入社後は、今までのご経験・保有しているスキルに応じて、職務詳細記載の業務を担当いただきます。同社内で複数の業務(部署)を経験し、3~5年後には、業務改善コンサルタントとして、業務遂行いただくことを想定しています。
【職務詳細】
●BPOプロジェクト運営
コンタクトセンター、バックオフィス、ヘルプデスク等のBPOプロジェクトメンバー、管理者(LD、SV)としての業務遂行
※業務運用管理、メンバー管理、育成、データ分析、顧客への報告・提案 等
●マネジメント
複数のプロジェクトを統括する責任者(MGR)としての業務遂行
※業務進捗管理(メンバー管理・業務運用管理・社内外での調整)
営業管理(戦略策定、顧客へのヒアリング(要件定義)、業務設計)
新規プロジェクト立ち上げ、計数管理 等
●業務改善コンサルティング
顧客が抱える業務課題をもとに、調査・分析、改善策の立案・提案
※プロセス可視化(オーバービュー/業務フロー作成、業務一覧/マニュアル作成)、プロジェクトの調査分析、改善策立案、課題管理、報告書/提案書作成支援 等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県浦添市城間4-35-2 SCSKグループ沖縄センター4F ゆいレール「浦添前田」駅より車で12分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:475万~630万円 月給制:月額285000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休2日(土日祝休)または週休2日制(シフト制勤務)、年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※以下いずれかのご経験 ・社内外の関係者を巻き込みながら、施策の立案、実行をした経験 ・顧客折衝の経験(営業、コンサルティングなど、課題に対する解決策の提案・交渉の経験) 【尚可】 ・業務改善コンサルタントのご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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