NEW 正社員
◎月給30万円以上も目指せる!
◎リモートワーク相談可!プライベートも大切に
◎夏季・年末年始休暇など5日以上の長期連休あり
◎基本土日休み!残業ほぼなし!
【* 経験者大歓迎 *】
全国に80店舗以上の飲食店を展開する
S.H.N株式会社のグループ会社として、
飲食店に特化した不動産仲介業を展開してきた当社。
今回はバックオフィス+経理業務をお任せします。
<具体的な仕事内容(事務)>
◆自社・他社Webサイトへの物件情報の掲載
◆誓約書・請求書の作成
◆問い合わせ対応(電話・メール)
◆来客対応
◆契約業務
*基本的にテンプレのフォーマットをご用意しているので、
基礎のPC操作ができれば問題ありません!
<具体的な仕事内容(経理)>
◆入金依頼、着金確認などの経理業務
◆会計入力
◆集計・伝票整理
◆入出金の管理
◆経費精算
*専門的な知識が必要な業務はありません!
経理自体は未経験という方でもご安心ください◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【物件のPRをあなたの手で手掛けられます!】
メインでお任せするWebサイトの物件情報入力は、当社の利益アップに直結する大切な業務。お客様が関心を持っていただけるよう、ちょっとした工夫をするだけでお問い合わせ件数も変わってきます。「この写真の方が分かりやすい」「この情報が使えるかも!」といったように、自分で考えながら物件ごとの魅力を引き出すことが大切です。アイデアを活かして反響数アップなど会社に貢献できるやりがいはもちろん、マーケティングに近い知識なども広く身に付けられます。
【長く働くための働きやすさも整っています♪】
◆残業は原則禁止◎定時退社が当たり前の会社です
◇完全週休二日制!年間休日120日以上!
◆日祝休み、平日2日+祝日休みなど休日を柔軟に選択可能
◇夏季・年末年始休暇など長期連休もしっかり確保
◆私服通勤&髪型・髪色・ネイル自由♪
ワークライフバランスもしっかり両立できる環境が整っているので、
腰を据えて働きたい方にもピッタリです◎
【教育制度について】
先輩社員によるOJTを通して、徐々に業務を覚えていきましょう。あなたのスキルや成長ペースに合わせてできることからお任せします。入力作業もありますが、基本的なPC操作ができる方ならあまり難しくないので、オフィスワークデビューの方もご安心ください◎
【資格取得支援について】
不動産の専門資格「宅地建物取引士」の取得サポートを行っています!合格すれば仕事の幅も一気に広がり、1~3万円の資格手当も給与にプラスされ、さらに収入アップできますよ。
ポイント1<事業拡大中の急成長企業!> 事務×経理で幅広い業務に携わってスキルアップ♪
「S.H.Nグループ」企業の盤石な経営基盤のもと、
フード業界に特化した不動産事業に特化している当社。
現在、順調に業績を伸ばし続けており、
賃貸だけでなく売買事業も手掛けるようになりました。
今後の更なる事業拡大に向けて
新たに【事務スタッフ】を募集!
幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、フレッシュかつラフな社風。
入社後のサポート体制も整っているため
未経験でも明るく元気な方なら大歓迎◎
経理業務といっても、数字の打ち込み程度なので
経験がないという方でも大丈夫◎
現在私たちは売上を飛躍させるための取り組みを多数実施中。
まさに成長期と言える今、ジョインできるやりがいがあります!
ポイント2急成長中の若い会社で新たな挑戦を!
2020年設立の当社は、全国展開するS.H.Nグループの一員として、飲食店に特化した不動産仲介業で業績を伸ばしてきました。2025年には売上150億円を目指し、さらなる飛躍を計画中です。また、リモートワークや残業ほぼゼロ、産育休の取得推奨など、社員満足度を高める仕組みも充実。希望の働き方に柔軟に対応し、安心して長く働ける環境が整っています。大手グループの安定性と将来性を兼ね備えています!
ポイント3女の転職!取材リポート
他社と異なり、採用関連の業務の中で広報やクリエイティブ系の業務も手掛けられるのが同社の<人事/人事アシスタント>。フラットな組織体制かつ、経営陣とも近い距離で仕事ができるポジションだからこそ、社員一人ひとりがアイデアを発信しながら新しいことに挑戦できる環境が魅力的でした。「成長環境で自分自身をステップアップさせたい」「SNSやマーケティングのスキルも身につけて活躍したい」そんな方にピッタリの企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は原則禁止です。 定時退社ができるので、プライベートな時間も充実できます◎ |
勤務地 | \リモートワークも可能です!/ 【本社】 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー 3F 【ナビホーム目黒店】 東京都品川区上大崎2-13-35 ※転勤なし ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【本社】 JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩9分 【ナビホーム目黒店】 JR山手線/都営三田線/東急目黒線/東京メトロ南北線「目黒」駅より徒歩3分 |
給与 | ★月給24万円~+宅建資格手当1万円~3万円+賞与 ※経験やスキルにより相談の上決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異ありません) 【給与例】 一般スタッフ(入社1年目) /年収396万 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(8月・2月) ■賞与年2回(業績による) ■社会保険完備 ■交通費支給(月2万円まで) ■時間外手当(超過分) ■社用PC支給 ■健康診断 ■時短勤務制度(応相談) ■オフィスカジュアルOK ■髪型・髪色・ネイル自由 ■社割(グループが展開する飲食店のお食事券など) ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 《年間休日120日》 ■完全週休2日制(土日もしくは水曜+1日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ★連続休暇の取得も可能 |
応募資格 | ★事務・不動産未経験も歓迎◎ ◆学歴不問 ◆未経験OK ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができる程度) 【あると望ましい経験・能力】 ◇宅建資格をお持ちの方 ◇不動産業界での実務経験 ◇事務職の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。