派遣社員
【業務内容】
◇ポケモン公式サイト入稿関連業務(社内外)
・ライセンス先企業様で作られた商品発売情報を
公式サイトに掲載(週次&月次業務)
・掲載申込募集・素材締め切り案内・入稿テキストや
写真素材の一次チェック・入稿&修正作業・テストサイト確認依頼連絡など
※「原稿の一次チェック」:テキストや写真素材が入稿規定に沿っているかの確認
・社内外のコミュニケーション
社内:公式サイト主管部署(内容確認依頼・修正)
社外:取引先担同社(テストサイト画面の確認依頼)
◇商品サンプル管理
・取引先各社から送られてくるサンプル商品の保管・整理・転送
・他部署から入手を依頼されたサンプル商品の取り寄せ・返却
・サンプル検品MTGの実施(スケジューリング・関係メンバーへの連絡・
会議スペースの確保・会議終了後のサンプル処理)
◇取引先各社ライセンス商品の税関データベース登録
・中国税関や取引先からの各種問い合わせ、データベース登録依頼に対応
※特別なスキル不要です◎
◇月次PPT資料作成
・毎月発売される多数のポケモンライセンス商品の中から主要なものをピックアップし、
商品写真と概要情報を添えて資料化し全社向けに投稿いただきます。
◇帳票へのデータ入力
・1.月次:取引先各社ロイヤルティ実績を予実管理シートに入力
・2.随時:取引先各社ディールメモ内容を一覧シートに入力
・1.2.どちらもフォーマットは完成しており、入力業務になります
◇企画中商品リスト更新
・週次:Excel上のリストから他のシートに内容を転記
◇依頼される頻度が高い突発業務
・宅配便、バイク便の発送
・贈答品の手配(保管庫からピックアップし手提げ袋に格納)
・請求書の支払い処理(経理システムへの入力)
・イラスト素材データの手配(社内サーバーからの取り出し)
◇その他、部内アシスタント業務
・状況に応じて、社員のサポート業務(簡易な事務作業)をお願いいたします。
・外出を伴う仕事(買い物・届け物など)もまれにお願いする可能性があります
【働き方】
・10:00~16:00 ※就業可能であれば最長で~18:00(休憩1時間含む)
・残業はほぼなし◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木駅直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円~1900円 【月収例】10:00~16:00の場合 175000円+残業代(1750円×5時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝日休み、入社半年後から有休10日、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ◇英語力(TOEIC 730 程度) 英文を読解できれば◎ 基本的にテキストでのコミュニケーションとなるため、 リスニング・スピーキングは不要。 ※業務のうち英文でのコミュニケーションは1割程度です! ◇事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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