正社員
【業務内容】
■管理会計(月次決算報告資料作成、予算編成など)
■人事業務(労務管理、慶弔関係、36協定などの労使協定や従業員代表との交渉等)
■総務業務(会社イベント主催、名刺や消耗備品等発注処理の承認業務など)
【組織構成】計9名(部長1名、参事1名、係長2名、メンバー5名(内派遣2名含む))
【使用システム】
■会計システム、旅費経費精算システム、勤怠システム、ワークフローシステムなど
◎当ポジションの魅力◎
■入社後は管理会計業務を中心に管理部門全般のマネジメントにも携わって頂くことを想定しています。
【同社の魅力について】
■性別・年齢関係なくキャリアアップ可能でございます。
■アットホームな職場環境です。
■有給休暇が取りやすい環境です。
■トップダウン体質を排除し、自身の考えや意見を発信できる環境です。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理業務のご経験(※主に管理会計) 【歓迎要件】 ■経理以外の人事・総務も行って頂ける方 ■管理部門全般のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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