NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【品川/事務所経験者応募可】経理※リモート可/プライム上場/残業月10時間程度/連結決算未経験応募可
~内装業界トップクラスのプライム上場企業での経理ポジション/メイン担当業務は連結決算ですが、連結決算未経験者も応募歓迎/総合ディスプレイ企業として、渋谷スクランブルスクエアやポケモンセンターメガトウキョーなどを手掛けています~
■採用背景:
部署間異動に伴う募集
■業務内容:
連結決算業務、グループ会社や当社の新規事業の経理業務サポートを経験に応じてお任せいたします。
■業務詳細:
・連結決算業務(連結税効果、連結精算表や連結キャッシュ・フロー計算書の作成、監査対応など)
・グループ会社の経理業務サポート(グループ会社からの会計、税務相談対応など)
・新規事業の経理業務サポート(仕訳の確認、経理周りの仕組みづくりなど)
※連結決算に関しては未経験でも応募歓迎です。ご入社後、部署内でしっかりとサポートさせていただきます。
■組織構成:
経営管理センター 経理部20名(別途アルバイト・派遣遣4名)
内、経理2課 3名
※他に、経理1課(単体決算メイン)、財務課、業務経理課(債権債務管理や監査法人対応メイン)がございます。
■経理部に関して:
・全員で連携を取りながら業務を回しているため効率もよく、月間の平均残業時間は10時間程度です。
・内装会社であるため、オフィスも綺麗でフリーアドレスになっております。
・テレワークが定着しており、出社は週半分程度です(慣れるまでは出社いただきます)
・女性の産休・育休復職率100%
・介護休暇・妊活休暇あり
■経営管理センターのミッション:
会社の事業推進をサポートする立場から、社員が働く環境を整え、営業、プランナー、デザイナー、制作といった各職種が、円滑に業務を進められるようバックアップします。また、売上高や利益などの業績や会社資産の状態等を記録・分析して経営トップや株主、そして社員にフィードバックし、事業の発展につなげます。
■当社について
プライム市場上場、内装業界トップクラスの総合ディスプレイ企業です。複合商業施設や国立博物館などの大型施設から、新業態専門店の多店舗展開なども含め、年間6,000件を超えるプロジェクトを手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス19F 勤務地最寄駅:JR山手線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職での採用のため全国転勤の可能性はありますが、現時点では想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 511万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,800円~457,800円 <月給> 311,800円~457,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮の上、当社基準により決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費を支給(片道単価上限2,100円) 寮社宅:独身寮は満28歳迄の社員のみ 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金・確定給付年金 <定年> 60歳 再雇用制度(65歳まで)、その後は応相談 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格格当あり(建築築・施施管理技技など建築系に限る) ・全社階層別研修 ・テーマ別教育研修 ・キャリア <その他補足> ・従業員持株会、共済会、財形貯蓄、EAP制度、OJT制度、資格取得支援制度、会員制リゾートやスポーツクラブ等あり ・服装自由 ・時短制度や出産・育児支援制度あり 【休日補足】 ・入社月に応じて有給休暇(0~10日)、KY休暇(1~4日)の付与があります。 有給休暇は以降毎年1月に勤続年数に応じて付与(最大20日)、KY(必ず休む)休暇は毎年2月に4日付与。 また有休・KY休暇を使い切った場合、ご自身・家族の傷病が理由であればバックアップ休暇(最大5日)の取得が可能です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始、夏季休暇、KY(必ず休む)休暇(最大4日) 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社もしくは会計事務所などでの決算経験 ■歓迎条件: ・日商簿記2級以上や、税理士の科目合格をされている方 ・連結決算業務のご経験 ・上場企業での経理業務のご経? |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社丹青社 |
---|---|
所在地 | 〒108-8220 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス19F |
事業内容 | ■業務内容: 下記各種施設の調査・企画・デザイン・設計・制作・施工・内装監理・運営サポートおよびコンサルティング ・文化空間(博物館、資料館、科学館、美術館、企業ミュージアム、環境・防災・子ども体験施設、エコミュージアム等) ・商業空間(大型商業施設、物販店、飲食店、チェーン展開型店舗施設、地域ブランド施設、エンターテインメント施設等) ・ホスピタリティ空間(ホテル・ブライダル施設、医療サービス施設等) ・ビジネス空間(ショールーム、オフィス等) ・イベント空間(展示会・販促イベント、博覧会、文化イベント、イルミネーション等) |
代表者 | - |
URL | http://www.tanseisha.co.jp/ |
設立 | 年1946年10月 |
資本金 | 4,026百万円 |
売上 | 64,221百万円 |
従業員数 | 1,404名 |
平均年齢 | 42.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。