正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【品川】人事労務/マネジメント◇スタンダード上場のIT企業◇経営・幹部社員と関わり事業成長を目指す◎
◆◇人事制度構築など事業を支える業務に携わることが可能◎/東証スタンダード上場・創業50年のIT企業/無借金経営の安定した経営基盤◎/リモート可/教育制度充実◇◆
■募集背景:
~人事労務体制の維持強化~
業務開始当初はリーダー役として給与・人事制度運用、規程管理、安全衛生など幅広い業務に触れてもらい、将来的に人事部長を担える人財を求めています。
■業務内容:
将来の管理職候補として人事業務全般を幅広く経験していただきます。
◇給与(主にチェッカー)、社会保険、団体保険等の福利厚生関連実務、決算に関する労務領域におけるエビデンス管理業務全般
◇人事制度(目標管理・評価・昇格)、各種制度の企画・運用・管理
◇人事・労務・勤怠実務全般(時間外・有休・安全衛生・組織・社員問合せ)
◇社内規程管理業務(改定・新設)
◇各種労務研修の企画・運用・管理
◇50年後を見据えた働き方に関する施策の企画・運用・管理 など
■ポジションの魅力:
◎人事領域の担当として経営、幹部社員との交流の中心的な役割を担い、コミュニケーション力を高めることができます。
◎人事制度構築は社員目線で事業成長を支えるものであり、社員のエンゲージメントを実感できるお仕事です。
◎中規模であるが故に経営陣、社員と距離感が近く、やりがいと一体感を感じられる職場です。
■働く環境:
~エンジニア比率8割のアットホームな組織~
プロパー出身の社長室はいつもドアが開いており、500人規模でありながら社長との距離が非常に近いのも当社の魅力の一つです。まじめで仕事に真摯に向き合う社員が多い一方で、社員同士の距離が近くアットホームな雰囲気があります。
■教育制度:
~充実した教育制度~
入社者向けビジネス研修、年次別研修をはじめ、昇格時研修、営業職向け研修、技術者向け研修、プロジェクトマネジメントやテレワークにおける仕事の進め方などのテーマ別研修などなど多くの研修を実施しています。
社員の自律的なキャリア形成を支援するためのカリキュラムも用意しています。社員を大切にしているからこそ実現する、充実した成長支援環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 当面転勤は想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~450,000円 <月給> 280,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験や能力を考慮のうえ決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:限定支給有(年齢、等級、入社年数、住所) 社会保険:東京都情報サービス産業健康保険組合加入 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 階層別研修、年次研修、キャリア研修、管理職研修、テーマ別研修、昇格者研修、自己啓発支援、資格奨励制度 <その他補足> ■従業員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■資格取得奨励金制度 ■定期健康診断 ■リモートワーク制度(ハイブリット勤務推奨) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、看護休暇、ヘルパー休暇、アニバーサリー休暇(年間1日)、リフレッシュ休暇(年間7日) など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCスキル(MSOffice:Excel関数活用、Word、PowerPoint) ・給与システムを用いた給与計算実務経験3年以上 ・勤怠管理業務の実務経験3年以上 ・人事制度運用の実務経験3年以上 ・労働法制の知識 ・積極的にコミュニケーションをとることが出来る方 ■歓迎条件: ・給与実務能力検定の資格保有者の方 ・人事部門におけるリーダー以上のマネジメント経験 ・提案書作成、プレゼンテーションの経験が多い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クレオ |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル11~13F |
事業内容 | パッケージソフトの開発や、官公庁・自治体のシステム開発、企業の基幹業務システム構築など多岐にわたるソリューションサービスを提供しております。 ■企業概要:多様なソリューションを提供しているシステムインテグレーターです。 2,000 社を超える企業ユーザーを誇る業務用パッケージ「ZeeM シリーズ」(人事・会計・資産管理等を網羅する ERP)や、業務効率の向上・コスト削減に寄与する BPM(Business Process Management:ビジネスプロセス管理)、「BIZ PLATFORM」等の業務ソリューション、官公庁・自治体・公益法人・大企業向けシステム開発を手掛けております。 |
代表者 | 名倉 豊夫 |
URL | http://www.creo.co.jp/ |
設立 | 年1974年3月 |
資本金 | 3,149百万円 |
売上 | 14,351百万円 |
従業員数 | 495名 |
平均年齢 | 41.7歳 |
主要取引先 | - |
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